テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
02/15
Fri
 Title:ひさしぶりんこ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
また更新遅くなってすまんこ。
でだしからこんなのでごめんね!

ハルヒのゲーム買ったよ!
長門可愛いよ長門
やりかたによってはBLゲーにも出来るみたいですね。
しないけどね!

ほんとにネタもないですね。
全然関係ないけど最近ほしい本が多くて困ります。
お金無いけど、欲しいな!

ごめんなさいね。
そういえばフォトショで描いた絵があるのでうp
下手でごめんなサイヤ人

描いた絵
[ 未分類 ]
01/29
Tue
 Title:風邪ひいたよー
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ああのど辛いぜ!学校やすみたいんだぜ!

そういえば
「乃木坂春香の秘密」って知ってる人いますか?
今度アニメになるんですけど、ドラマCDのサンプルが公式サイトにあって・・・

能登おおおおおおおおおお

能登かわいいよ能登
ってかんじで春香が可愛かったです・・・
アニメ始まったらみるべきですよ!


それとらきすたのゲーム予約してたのとりにいきました
セーラー服すっごい!
これならオラも着れっぞ
150センチ以下でピザじゃなかったらなんとか着れるレベルです。
まああれ観賞用なんでw
机みたいなものにおいてEDを部屋で再現してるのは・・・秘密だぜ


なんか喋り方統一したほうがいいなこれ

それと弟がDSをLiteに買い換えたんで私も便乗してDSライト買ったよ\(^o^)/
どき魔女かったら坂田くんにつっこまれたんですけど
なんかみつかったら家族会議・・・?と思ってコソッとやろうとしてるのに弟部屋はいってくんな

そして今度の土曜は待ちに待った
涼宮ハルヒの戸惑の発売日だー!いえーーー
長門しゃんがあまりに可愛いんで育成ゲームにしたいと思ってます。
あれってギャルゲーみたいなんですが、恋愛できるんですかね?
だとしたら長門フラグたてまくるぞーーーー
01/20
Sun
 Title:ぎゃああああ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
また亀でーーーーす
ごめんなさい
本気でごめんなさい

今声優のTVのやつで草尾さんでてたよ
なんか若いねー
昔のに多く出てるのに・・・。

途中からみたんですが、私的には目玉おやじの中の人とか若本とかみたいんだけど、
もうでたのかな?
みたひと教えて下さい。


これで両方でてたら私恥ずかしいなー

ほんと日記じゃないわこれ
[ 未分類 ]
12/16
Sun
 Title:放置プレイ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ホント放置しちゃってごめんなさい!!!!
モバゲーと萌えもんにハマってしまって、
もうこれはすごいのめり込んで、大変なことになっていました・・・


みんな本当にごめんなさい・・・
移転しちゃった人もいて、急いでリンク貼りなおします((汗


今度からはちゃんと!更新します!
ので、見捨てないでください・・・_(._.)_

そういえば・・・うーん・・・
冬休み近いですよね!
みんな予定ありますか?
私は無いです←

よかったら絵チャしましょうーっ
11/02
Fri
 Title:初音ミクの次が気になる。
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
KO☆U☆SHI☆Nおそくなってごめんなさい
↑かっこよくね?

漢検がありました。3級のくせに滑ってそうです。
「手招き」とかわかんなかった('∵):;*.':;
「明鏡(しすい)」止水の止を試ってかいちゃったー きゃー
買った対策本の予想問題はずれてるー\(^o^)/
で、困りました。もういい。


それで本題・・・ 人生で生まれて初めて
懸賞あたった\(^o^)/

送るわりには当たったことなかったんですよね・・・ はぁはぁ
半年前くらいに出した「らき☆すた 春のラッキーフェア」的なものがあたった!!わーい
今度しゃめうpします。
ずっと興奮してたらうざがられたけど、きにしませーーーん(うざすぎ

いつが締め切りのものだったか確認するため出した「コンプH's」をお母さんにみられました。
えろいえろい言ってました。
私は付録目当てで買ったし、らき☆すた以外のは読んでないのに・・・。

(´・ω・`)
えいくらオワタ\(^o^)/
Template by Girl's Dis
