テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
11/02
Fri
 Title:初音ミクの次が気になる。
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
KO☆U☆SHI☆Nおそくなってごめんなさい
↑かっこよくね?

漢検がありました。3級のくせに滑ってそうです。
「手招き」とかわかんなかった('∵):;*.':;
「明鏡(しすい)」止水の止を試ってかいちゃったー きゃー
買った対策本の予想問題はずれてるー\(^o^)/
で、困りました。もういい。


それで本題・・・ 人生で生まれて初めて
懸賞あたった\(^o^)/

送るわりには当たったことなかったんですよね・・・ はぁはぁ
半年前くらいに出した「らき☆すた 春のラッキーフェア」的なものがあたった!!わーい
今度しゃめうpします。
ずっと興奮してたらうざがられたけど、きにしませーーーん(うざすぎ

いつが締め切りのものだったか確認するため出した「コンプH's」をお母さんにみられました。
えろいえろい言ってました。
私は付録目当てで買ったし、らき☆すた以外のは読んでないのに・・・。

(´・ω・`)
えいくらオワタ\(^o^)/
Comment
No subject
まじでまじでっ??
懸賞いいなーっっ!!

うちは小学校んときに(低学年)
ちゃおだったかなかよしだったかで当てたことなら一回だけ…

おめでとーっ


あのさ
年賀状だしてもいー??
よければお題と共に…
2007/11/07(Wed) | URL | 姫菜 #-[ edit ]
No subject
久しぶりいいいいいいいヽ(^o^)丿
しゅごキャラのアミュレットハートだっけ?
青色の変身やたらかあいかったwwww

懸賞当たるとかすげえええ!!
しかもらき☆すたって( ゜Д゜)!!
なんて運の持ち主なんだ!!!

2007/11/18(Sun) | URL | 優衣 #y/uYlZEg[ edit ]
No subject
此方こそ遅れてごめんなさい!ひぃ

ミク可愛いですよねー!
あの子ならみっくみくにされても許せる気がします←

保坂の気持ち悪さは独特ですよねー
私はどちらかといえば古泉の来もかっこよさの方がすry

いやいやピアノ6時間は今だけですよw色々切羽詰ってるんでorz
私も普段は15分もやりませんよ←

懸賞おめでとうございます!羨ましいなぁっぁ
H’s良いですよね。私も愛読中です☆笑

ほんっっとーに今更ですがタメでどーぞ♪
2007/11/22(Thu) | URL | 輪廻 #rYocxPFA[ edit ]
No subject
わーん連続ごめんなさい!

突然ながらブログ移転いたしました!
すみませんがURLの変更をお願いします。
http://diapason.jugem.jp/

ではでっは!
2007/11/22(Thu) | URL | 輪廻 #rYocxPFA[ edit ]
No subject
わあああああああああ
かなり返事遅くなってごめんねorz

えっと理由があってブログ移転しましたー!
よかったら移転先でも絡みましょう^^!
(新ブログはhttp://rt-sr.jugem.jp/)

ミクの次はリンとレンだよね!
声優が下田麻美さんだから楽しみだな~\(^o^)/
2007/12/10(Mon) | URL | れもん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
