テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
01/29
Tue
 Title:風邪ひいたよー
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ああのど辛いぜ!学校やすみたいんだぜ!

そういえば
「乃木坂春香の秘密」って知ってる人いますか?
今度アニメになるんですけど、ドラマCDのサンプルが公式サイトにあって・・・

能登おおおおおおおおおお

能登かわいいよ能登
ってかんじで春香が可愛かったです・・・
アニメ始まったらみるべきですよ!


それとらきすたのゲーム予約してたのとりにいきました
セーラー服すっごい!
これならオラも着れっぞ
150センチ以下でピザじゃなかったらなんとか着れるレベルです。
まああれ観賞用なんでw
机みたいなものにおいてEDを部屋で再現してるのは・・・秘密だぜ


なんか喋り方統一したほうがいいなこれ

それと弟がDSをLiteに買い換えたんで私も便乗してDSライト買ったよ\(^o^)/
どき魔女かったら坂田くんにつっこまれたんですけど
なんかみつかったら家族会議・・・?と思ってコソッとやろうとしてるのに弟部屋はいってくんな

そして今度の土曜は待ちに待った
涼宮ハルヒの戸惑の発売日だー!いえーーー
長門しゃんがあまりに可愛いんで育成ゲームにしたいと思ってます。
あれってギャルゲーみたいなんですが、恋愛できるんですかね?
だとしたら長門フラグたてまくるぞーーーー
Comment
No subject
久しぶりー
おーハルヒゲームww
確かに育成ゲーム面白そうだよねぇ(^ω^)
甘えん坊の長門とかヤバすwww
僕も欲しいんだけどなぁ…マネー事情で(

2008/02/01(Fri) | URL | 若種 #-[ edit ]
No subject
私も返事遅くなったー!ごめんなさい><

能登可愛いよね~!
地獄少女の3期楽しみだ><

DSライトいいねー、羨ましい!(`・ω・´)
色は何にしたの?
2008/02/12(Tue) | URL | れもん #HfMzn2gY[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(Sun) |
Template by Girl's Dis
