テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
11/02
Fri
 Title:初音ミクの次が気になる。
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
KO☆U☆SHI☆Nおそくなってごめんなさい
↑かっこよくね?

漢検がありました。3級のくせに滑ってそうです。
「手招き」とかわかんなかった('∵):;*.':;
「明鏡(しすい)」止水の止を試ってかいちゃったー きゃー
買った対策本の予想問題はずれてるー\(^o^)/
で、困りました。もういい。


それで本題・・・ 人生で生まれて初めて
懸賞あたった\(^o^)/

送るわりには当たったことなかったんですよね・・・ はぁはぁ
半年前くらいに出した「らき☆すた 春のラッキーフェア」的なものがあたった!!わーい
今度しゃめうpします。
ずっと興奮してたらうざがられたけど、きにしませーーーん(うざすぎ

いつが締め切りのものだったか確認するため出した「コンプH's」をお母さんにみられました。
えろいえろい言ってました。
私は付録目当てで買ったし、らき☆すた以外のは読んでないのに・・・。

(´・ω・`)
えいくらオワタ\(^o^)/
10/05
Fri
 Title:みっくみっくにしてあげる
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ひ・・・久しぶりです!
遅くなってごめんなさい><

もう色々ありましたよ。
塾内模試とか(アレ終わった後更新したかな?)とか
学校の中間試験とか・・・。

中間試験、本当にやる気なくて、あんまり勉強しないで漫画読んだり
前日だからテスト勉強のために塾休んだのに
「あっ ハルヒ読もうかな」
とハルヒ1冊読んだような、感じだったんですけど・・・。

1教科だけ返って来ました・・・ そしたら・・・ 89点!
社会で、社会歴史はできるんですけど、いつもは90点台だったので、ちょっと悪いなーと思ったら!思ったら!
みんなできて無くてね!頭いい子でも80点台で一緒じゃん~みたいな感じで、
安心しました!
私勉強しなくてもできるんじゃねーかと思ったけど、
しなかったら駄目になりそうなので今回きりで・・・。他教科はもっとひどいぞ・・・(;



最近なんさつか漫画とか買ったんで感想を・・・。
アニメもちょっと書きます。

09/26
Wed
 Title:グルグルダシトール
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
おはらっきー☆
まったく元気がなくてなにやら殺意が湧き上がってきました。
硫酸かけたい。
栄倉ですヽ(^o^)丿にこにこ♪

じゃねーよ!!!


・・・明るい話を・・・!
そういえばしゅごキャラ!のアニメキャストに一人興奮しています。
イクトの声が・・・あの人・・・「おお振り」の阿部くんの人です!
わーっ すごいイケメン声で楽しみだっ
個人的にうたうが誰になるか気になる・・・。
何があってもハロプロはやめてほしいという気持ちがあります。
(アイドルキャラなんで・・・


あと、リボーンの髑髏ちゃんの声、明坂さん!!!
明坂さんは、GAのナノナノとらきすたのまつりしかみてるアニメみたことないんですけど、なんか嬉しいです。
09/25
Tue
 Title:未定
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
更新遅くなっちゃってすいません><
色々あって・・・
なんか喧嘩したりして
まあ100%相手が悪いんだけど
あの今日の話なんですけど(;
自分のこと棚に上げて
「嫌われてるよ」
とか言いやがって、お前の方が正直嫌われてるよ!なんで知らないのww
みたいなもう・・・DQNとか中2病とか自重しろよ

って感じでした。
長くなってすいません><


色々アニメやらドラマ終わっちゃいましたね~(;
寂しくてたまりませんよー
山田太郎ものがたりがない金曜日なんてサザエさんがない日曜日だよほんと
らきすたも、あきら様が本編出れたけどなんで最後の最後にらっきーちゃんねるがないのか気になりました(;

ほんと私生活と違っていいキャラや作品に出会えてよかったです。

あと喧嘩して励ましてくれた子もたくさんいて嬉しかったです。
ほんとにちょっと感動して泣いちゃったじゃないの。
なにが「このこと誰にもいうな」だよ
もうチェーンメール風にしてみんなのケータイに送りつけてやろうかあああ←
09/02
Sun
 Title:何か出た!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
お・・・お・・・おはらっきー・・・。
鬱です。もう体育祭なんて大嫌い><
ちょっと体育祭の話になったら目から汗出てきちゃったよ!もうっ
でも当日は休むって決定したんでよかったよかった^^
自分が駄目とかニート予備軍とか全く思ってない。


えっと今日のプリキュア、やっぱりミルクは嫌いだなー・・・。
私はのぞみちゃんが好きなので嫌いです。
最後あたりはちょっと百合かと思っちゃった(´・ω・`)
ツンデレなのねミルクは。

それと次回の話が気になる~!!
ココ×のぞみが有りそうですっ!
そしてナッツ×ココとか・・・w

ああ来週は・・・体育祭じゃねーかー!!!
Template by Girl's Dis
