テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
08/17
Fri
 Title:ジャスティス
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ああ・・・ 夏休みってちょっと暇ですね。
しかもあともうちょっとで終わり・・・!
宿題はちょっと残ってる感じですね。

で!夏休み終わるのが1週間!!!早いんですよ私の学校!
大したことない学校なのになんでよ!
くっそー!
その週の火曜日か水曜日は、
らきすたのCDの「三十路岬」と「コスって!オーマイハニー」
の発売なのに、買いにいけないかもしれませんね><


えっとバトン回ってきたんで・・・。

06/21
Thu
 Title:闇よりも怖いのは孤独
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
今ローゼンメイデンみてるからね!
かなり見てるよ!
今みてんのは・・・ 英語吹き替え版らしいです。
ショタジュンって感じですがまったく萌えないのがすごい
他キャラだったらきっといいよ
真紅わりと似てるねー!

ではネタないしバトンで
ってかこのブログねた無さすぎじゃね?

06/04
Mon
 Title:アンインストーーール
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ぼくらの、途中までしかみてないけど面白い!
原作本欲しいな~!
あとしゅごキャラって漫画も欲しいです。
ピーチピットさんのやつ・・・。
評判いーんで欲しいなー!
あとあれも・・・ いいなりあいぶれーしょんってのも欲しいなー
なんかジャンルばらばらですね!
地道に集めていきたいですよ。

じゃ ネタないしバトンを!!

05/20
Sun
 Title:小早川ゆたか
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ちょっと更新遅くなってすいませんよーっ

えーと・・・
あれみましたか?
中学生日記(笑)
私は録画をしましたよ(黙
では色々とアニメ&↑の感想を・・・。


プリキュア5

こまちちゃんがかわいそうだったです。
あーナッツー!!!
でもかっこいいけどね!擬人化素敵だしね
あのミポーメポーな時も可愛いけどね!
でも正直すぎるのもよくない!!
それにしてもこまちちゃんは大人ですね。
えらい!


中学生日記

めっちゃ笑えました。
でもNHKはどうしてこう・・・腐女子を偏見させたいんですかね。
あと女の子の部屋、壁にデスノとリボーンの同人ポスター飾ってました。ね。

マイメロディ すっきり♪

久しぶりにクロミノート!
小さいクロミちゃんはやっぱり可愛いですね~!
ポップコーンの話でした。ぷっくり!
駆歌でしたね~。幸せそうですね。チッ
駆くん可愛かったです。
それにしても元王様ーーーーーーー!!!まじ面白いですね。
でもいい話でした。

では続きバトンです。

05/11
Fri
 Title:ベジータ様のお料理地獄
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
↑タイトル、「お」っていりますかね?
なくてもOKですっけ?
もう分からない!ベジータ分からない!!

あとiPodに入れてるハルヒソングほぼ消えたしー!!
くそー!
入れなおしても入れなおしても
ハルヒみくる長門さんのエラーになるし!!
もう何なの!? そこまでしてオラと長門さん引き裂きたいか!!←
くっそーもうほんと何なんですかね。
まぁ1番好きな「最強パレパレード」が入ってよかった・・・。

あ!そういえば友達とアニメイト逝きます!日曜ね!
で3人で行くんですけど、皆すごいよー(?)
7000円持ってくるっていってた子いたしね!最強かっ

で何買うかといえば、

Mちゃん テニプリグッズ!!
Yさん  Dグレ、ハガレングッズ!
栄倉   涼宮ハルヒ、らき☆すたグッズ

あきらかに私浮いてますね(笑)
でも気にせず買うけどね←

今日は性と諸君ですね!
若葉くん出てますよね^^
隠れファンなんですけど!!

ではバトンを・・・

Template by Girl's Dis
