テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
10/19
Fri
 Title:エプロンだけは取らないで!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
うぃいいいい
更新遅くなってごめんなさい><
コメ返しも・・・(;
この記事書いたら返事します~(´・ω・`)


色々アニメ始まりましたね~。
しゅごキャラ!、こどものじかん以外にも
「みなみけ」「バンブーブレード」にハマりました。
両方とも原作、これは買いですね!
みなみけは一応2巻まで買ったんでお小遣いもらったら4巻まで買えるかな~・・・。
しかし、OPは神曲だね!


色々アニメ感想でも・・・

07/14
Sat
 Title:岩崎みなみ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
いやー 更新遅くなってごめんなさい><
ってか明後日塾のテストなのにニコニコでくそみそとかみてるんだけど私はやばいな・・・(;

そういえば古キョン画像(前の記事の)
大きくてブログのデザイン崩れたので消しちゃった・・・
ごめんなさいなんだZE☆

じゃあギリギリアニメ感想かきますね


プリキュア5

ミルクがやっぱり嫌いだなー
ああのぞみちゃんが好きだよ


らき☆すた

ゆーちゃああああん!!!
めっちゃ可愛いね!
たまにちょっと声合ってないなと思うときもあったけど可愛いので良かった!


ってかハルヒ2期いいいい
消失かな?詳細知りたいのでニュータイプ買いにいかなきゃなんだぜ!
06/22
Fri
 Title:胸がパチパチするーほどー
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
今更ながらずっとドラゴンボールZみてるのよね
悟空とか面白いなww
でもベジータあたりが1番笑えるww
でもサタンとヤムチャも笑えるわー!

えっと今日は弟とWiiのZのスパーキングNEO!しました。
ってか私はみてるだけだったけどね!
超ゴジータVS超ベジータあたりは面白かったけど、
どうでもいいキャラ同士でやろーぜっ!
といって
ウーブVSナッパ しましたww
どうでも良すぎて途中でキャラチェンジしたよ~!

あと学校にあれ・・・
みかにハラスメントもっていったんですよ(笑
これがなぜか好評で・・・。
皆思春期だね!
中学生だよホント・・・。

では今日はおしまい!
05/28
Mon
 Title:いただきまさちゅーせっつ!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ああー ちょっと久しぶりですねー。
ニコニコばっかり見てましたよー!
あのガチホモがやっぱり面白いですね。
あと声マネとかも面白いww

あとねー
あ 坂田さんブログ復活おめでとーね

えっとカラオケ行ってきたよ
ウサミミ仮面はさすがに失敗でしたね
さくらんぼあたりが上手にできたかな
面白かったです。


じゃ アニメ追記に感想かきますね

04/04
Wed
 Title:イカSUMMER
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんばんわ
今日は絵文字使っていこうかなっ


でもめんどくさくなってきたぞー!!

今日やっと・・・ 待ちに待った
アリプロのアルバム、「薔薇架刑」買いました
あれ「そうびかけい」って読むんですね
オラ、普通に「ばらかけい」って言ってたぞ
恥ずかしいぞ。

で、DVD欲しいなと思ったんで、初回のを
なんていうかね・・・ だねやっぱ!

すごい・・・ ワォ素晴らしいねって感じでした
ポスターもなんか貰ったんで、アニメポスターと一緒に飾っちゃう予定です

あれで3500円は安いですね・・・
でも財布的にはヤバかったけど

あの毎月25日がお小遣いなんですけど
先月何を思ってか
「こどものじかん」1~2巻と
「すもも~・・・」の7巻と
よくわからないガチャを何回かやって・・・

お金なくて当たり前だよ
CD代はとっておいただけでもう今月お金ないですリアルに

WJもBLEACHでルキアの出番も終わったし買うのやめようかな~


でブリーチの新刊はお金ない(当たり前
なので弟に買わせました

グリムジョーがまたルキアにいいい←黙
ってかんじでオラやっぱジョーは好きになれねーぞ


うわ今日無駄に長い・・・
次からはちょこっとにします
Template by Girl's Dis
