テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
03/19
Mon
 Title:クロミ、可愛いね。
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
今すごくマイメロに嵌っていますーっ
同志さんいたらよければお話しましょうね!!
ウサミミ仮面についてなら1時間は余裕で語れます.+(´^ω^`)+.死


今日も学校すごくうざかった・・・。
何なのあの人ら死ねば良いのに。
めっちゃ目障りで、もうなんかなんか自害しろって感じです
仲間をつければいいと思って何なの
もう人は信じないぞ(∵)ってなるだろうが(どの次元の話?

ってか前の記事では皆にバトン回しまくってすいません。
めんどくさかったら放置でいいですよ。放置プレイでいいですよ!死


あ そういえば今日ずっと学校で腐女子であろう素敵な友達と
BLEACHトークしてました。

最初は夢小説が~・・・って話をしてて脱線してBLが~・・・とか○○攻めが~・・・って話に・・・(笑
で、それから「日雛は認めない!」(by友達)とか
「ウル織は・・・ くそ織姫めぇ!!」(栄倉)とかそんな話ばっかしてました←

私のいつもの「ルキアが~・・・で~・・・で萌(ry」みたいなのは言わないように、頑張りました!
女の子は皆、美形キャラ大好きで女子キャラは特に眼中ないしね(多分

で・・・えっとWJ感想も書きたい・・・
BLEACHの今の展開に泣きそうになりました(黙
もうジャンプ見たくなぁい・・・(´;ω;`)
02/03
Sat
 Title:C.C.は俺のものだ!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
全然更新できなくてすいません('∵)
弟にYouTubeを教えたらすっかりハマったみたいで・・(汗

あ そういえばBLEACHとDグレのコミックス買いました!
なのですこし感想・・

ぶりーち
ルキアが出ててよかったです。
でも織姫がヒロインっぽかったですね

Dグレ
神田かっこよかったですね

なんだかぐだぐだですいません。
かくことない・・・ ←
12/20
Wed
 Title:ライブアライブ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ついについについにt(ry
BLEACH見てきたぞヾ( ^ω^)ノ


えっとね、馬鹿な私は
眼鏡持って行くの忘れました。

くっそー
めっちゃ近眼なのに・・・。
ホント泣きそうだった。

だから友達に
「ちょっと眼鏡忘れたから前らへんにしてもらっていい?」
って言ったら

H列かよ。゚(゜^ω^)゚。
ちょ・・・ 私言った意味ねーじゃん。

てなカンジで観ました。(始まる前から泣きそうだったよ。)

茜雫が予想以上にウザ明るい性格でした。
ちょっと一ルキ期待してたので残念(´・ω・`)

でも面白かったですね。うん。
最後感動した。
泣かなかったけど ←

わざと泣かなかったんだぞッッ!!

あとね、すごかったのが
H-10だったこと。

何がすごいかって、アレ
HITSUGAYA 10番隊隊長
だよ。
すごいよね。運命感じるよね。



でぇ映画みたあとフ●バへ・・・。
すもものキャラソンCD買いました。

えっとね
曲の感想いいのかな・・・?

いろは姐の『乙女ちっくに斬りたいの』
がなんかツボでした。
あれカラオケで歌いたいけど駄目だよね。
最強○×計画よりかは無難かもだけど。

まあ買うところみて友達ちょっと引いてたけど・・・。
でもおたく友達的な子だったんでまぁいいです(何



話のオチがないですね。
今日は楽しかったです。
Template by Girl's Dis
