テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
05/15
Tue
 Title:SOS団団長涼宮ハルヒ!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ああこんばんわ。
ちょっと憤慨してた栄倉です。
つまり、「涼宮ハルヒの憤慨」ってことです←死

いやあのー・・・
NHKのど自慢にハルヒコスで出るなんか変なの・・・ 見てきましたよ。
なんと友達が偶然リアルタイムでみてたそうです。
すごいねー! しかも報告(?)してくれたよっ

で、見たけどちょっと・・・
ナイナイナイ!!!
って感じでした。よ。

しかも2人で出てたんですけど・・・
両方ともハルヒですよハルヒ!!!
無いね!ないないない!!

周りの人引いてたしさ!ちょっとNHK!!
しかもちょっとオンチだし・・・
絶対私の方が上手いですって←自重しろ
っていうのは冗談です^^

いやもーあれ・・・
20070515202214.jpg

いい加減にしなさい

でした。

全然ハルヒになりきれてねーって

いやこれちょっと遅いけど←
一応ハルヒオタクは憤慨ってことです・・・。

あーこれyoutubeであったんで貼り
http://www.youtube.com/watch?v=P2JwoWJCLuY
04/03
Tue
 Title:灰になれば皆喜びましょう
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
「涼宮ハルヒの分裂」ゲットだぜえええええええええええええ!!!
買ってもらいました←
自分はお金ないからね!!
ハルにゃんのチャイナコスは萌えました!
早く全部読むぞーー!!!
そしてハルヒの自己紹介2年生Ver.に個人的に萌え


で、明日はALI PROJECTのニューアルバム発売日ですよ!
わーい
買いにいくぞー


えっと・・・ 新しいドラマ楽しみですね(何
あの山Pのに期待してます。

ってことでちょっと溜まってるバトンかしら

03/14
Wed
 Title:恋のわくわく伝説
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
わわわくわくわっくわっく
って感じでサイト巡ってました。
皆のブログに行ったりしてね・・・
邪魔してすいませんでしたー!


今日はこの間から相互させてもらってるあめサンに聞いて
ハルヒのやつ注文してきました(ガチャのやつです。
ぱくりとか最悪だね!←
どきどきです。

あとSOSコスプレコレクションも前頼んでて・・・。
まだ届かないけど・・・ わくわくです。

オラなんだかワクワクしてきたぞ!!

って感じで今日ドラゴンボール1話と2話みました!!
面白かったです。原作どおりなんだねぇ
若いブルマ可愛いなぁ

あといっつもといえばマイメロの再放送も毎回みてます。
今日は柊先輩もちょっと出て面白かった。

なんか「主役は僕だ」
とか言ってましたよなんなのあの人(笑
主役はクロミちゃんでs(殴

最近アニメの話多いですね。
普通な話もしなきゃね
03/10
Sat
 Title:脳みそ はっちゃけ 革命だ~!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
マイメロKSのあやぽん可愛いですね.+(´^ω^`)+.

今日久しぶりにアニメイト行ってきましたー!!
行けども萌えグッズがいっぱいですね。楽しかった。

ハルヒグッズけっこう買いました。
「FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱」のを2つと
ハルヒのクリアファイルとマウスパットと
鰤と銀魂のポスター1枚ずつ。

でフィギュメイトのやつ・・・
可愛すぎる!

ほんとにどきどきしながら買った。

で入ってたのは(2つ買いました。)
朝比奈さんと私の大好きな(ってかもう結婚したい感じの)長門さんが入ってた。

可愛すぎるんでupしますね^^
萌え~ 萌える~ん


VFSH0034.jpg


可愛くないですか?
ってか正直レアも欲しかったです!!

で、もうちょっと頑張ればぱんt(ry
大満足でした。
あと全然関係ないけど新しく出るハルヒのスティックポスターも楽しみです。絶対買う!!

はいおたくっぽくてごめんなさい
01/28
Sun
 Title:ミントン
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ああルキア可愛いなぁヽ(^o^)丿
ロリ萌え←
新しくカゴテリ作ってみたりしました。
えへっ

あー そういえばハルヒのキャラソン聴いたよ!!
キョンの妹と喜緑さんのッッ!!

キョンの妹可愛い~
なんか結構不評みたいですが、私は気に入りました。

なんかキョン君キョン君可愛いな~ ちくしょう

ああ明日学校だ嫌だなァ
Template by Girl's Dis
