テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
08/15
Wed
 Title:らき☆らき☆ベイベー
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ああ久しぶりですね!!!
お盆だけど対して出かけてないなぁ・・・。
色々誕生日を宣伝しましたよ!
でも大した効果はなかったっよ!←

そういえばSTを久しぶりに買ってもらいました。
ネットトラブルとか・・・怖い!
なので男のフリをしたほうが安全みたいだから、
今日からちょっとずつ・・・ 男っぽく・・・!

そういえば(2回目だぜ!
久しぶりに涼宮ハルヒの消失読んだ
やっぱ長門がいいな!

って感じかな・・・?

やっぱめんどくさいからいーや
ちょっとgdgdすぎるから画像でも・・・。

06/23
Sat
 Title:さわぐ げ・ん・き・だ・まー
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ああ珍しく1日ごと更新よ!
ってか来週の金曜からテストです。
やばいねー!
なので更新ちょっとストップですよ~!
コメ返しなら出来るかな・・・?

ということ=ネタがない
なので画像を・・・

06/20
Wed
 Title:岩崎みなみ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんばんわ!
今ニコニコでらき☆キャラをギャグマンガ日和っぽく描いてみた
という動画をみてます。面白い!
ただあきらさまの扱いひどいww
でも2つ目のは中々よかった!

うん・・・。
あ そういえば友達にウルキオラのキャラソンCD借りました。
すごいねー!

あらまたネタギレだぞ
画像で(以下略

06/08
Fri
 Title:●<やらないか
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
あー!PC久しぶりっ!!
用事があって出来なくて
禁断症状でましたよ~?
もうっ!

ってかローゼンメイデンの漫画、最終回なんですね~
えー!
ってか何このテンション


ネタもキレた所で画像・・・
坂田さん向けにハルヒを集めてきたよ!!!

06/03
Sun
 Title:答えーは必要ですかー
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
えっと・・・ 歌詞あってますかね?
歌詞カード見に行くのがちょっとめんどくさくて・・・。
今更ながらオーベルテューレみてますよ!
銀様!!! 正直不人気うざいですね~。
ってか銀厨多いなぁ・・・。
 
あー ってかまたアニメの夢みちゃった!
「らき☆すた」の夢でアニメに
ゆーちゃんとみなみさんが出ていました(何それ
早くアニメに出てきて欲しいだけだと思います(?)
ってかもうすぐ出るよ

まぁ気を取り直してネタないんで画像を・・・。

Template by Girl's Dis
