テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
01/29
Tue
 Title:風邪ひいたよー
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ああのど辛いぜ!学校やすみたいんだぜ!

そういえば
「乃木坂春香の秘密」って知ってる人いますか?
今度アニメになるんですけど、ドラマCDのサンプルが公式サイトにあって・・・

能登おおおおおおおおおお

能登かわいいよ能登
ってかんじで春香が可愛かったです・・・
アニメ始まったらみるべきですよ!


それとらきすたのゲーム予約してたのとりにいきました
セーラー服すっごい!
これならオラも着れっぞ
150センチ以下でピザじゃなかったらなんとか着れるレベルです。
まああれ観賞用なんでw
机みたいなものにおいてEDを部屋で再現してるのは・・・秘密だぜ


なんか喋り方統一したほうがいいなこれ

それと弟がDSをLiteに買い換えたんで私も便乗してDSライト買ったよ\(^o^)/
どき魔女かったら坂田くんにつっこまれたんですけど
なんかみつかったら家族会議・・・?と思ってコソッとやろうとしてるのに弟部屋はいってくんな

そして今度の土曜は待ちに待った
涼宮ハルヒの戸惑の発売日だー!いえーーー
長門しゃんがあまりに可愛いんで育成ゲームにしたいと思ってます。
あれってギャルゲーみたいなんですが、恋愛できるんですかね?
だとしたら長門フラグたてまくるぞーーーー
08/29
Wed
 Title:(´・ω・`)にょろーん
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
はーい!
更新遅くなってすいません(;
夏休みが早く終わって、いきなり休み明けテストで、PCする暇が無かったです。
何がテストだよ!!!

で、昨日CDショップ行ったら
「三十路岬」と「コスって!オーマイハニー」があったので買いました。
両方とも、無駄に凝ってて面白かったです。
Mステのランキングに入ってないかな~?と思っていますが、
前回のリミックスは絶対入ってると思ってわざわざ録画したんですが
出てなかったので、どうかな~と思ってます・・・。
あきら様だけでも入ればいいな~!!!←

では追記は自己満足のアニメ感想を・・・

08/20
Mon
 Title:愛しの彼にはライバルが多い
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんにちわ^^

今日はえーと・・・、らき☆すたの夏のおきらく特集号って本買いました。
あれは買う気なかったけどCDつきだから買っちゃったww
思いのほか、本自体もすごく面白かったです。

そういえばらき☆すた、CDすごくたくさん出ますねw
個人的にみなみさんのキャラソンジャケットがツボです。絶対買うぞ!
あと、みさおと峰岸のキャラソンも出るって・・・!ええ
あ、なんか友達にすごい峰岸さんに似てる子いるんですよー!
ほんとリアル峰岸さん!雰囲気が超似てる!!
図書委員が一緒なんですよね。ほんと似てるんだから!!←


じゃあアニメ感想でも・・・


プリキュア5

ニートとババァは正直どうでもい(ry
夏祭り、のぞみちゃんたちの浴衣可愛いーーー!!
特にのぞみちゃんが可愛いですねっ!
メタモルフォーゼ、浴衣Ver.良いですね。
ガチホモの浴衣にちょっと萌えました。
ナッツすごく浴衣似合う・・・!


らき☆すた

いやーハルヒネタは飽きがきますねw
らっきー☆ちゃんねる、ゲストって小野大輔かい!!
激奏の時みたいなホストの服でしたね。声がホモホモしてる・・・!
私はゲスト、ひかる先生が来るのかと思ってたんだけど・・・(;
あと、ちょっとオリジナルも交えた夏祭りがよかったと思います。
あの話は大好きです!ゆーちゃんとみなみさんの友情が・・・!!
08/11
Sat
 Title:ねーよ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
なんかタイトル無いな・・・。
どうしようかな~・・・。
ひたすらアニメキャラの名前書いていこうっかな?
っていうのは無理があるのでやめます。

今、ネットラジオを聴いてますよー。
らきすたのを・・・
アニメ店長が乱入してきてひどいことになってるww
1000ポイント越えおめでとう!

そういえばらきすたのキャラソンのジャケットが公式サイトで公開されてましたね!
ハルヒのポーズっぽいですね。
こなたとつかさのは買いたいです。
かがみはどうしようかな?


追記はれもたんからの絵・・・!

08/08
Wed
 Title:たに☆すた
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
久しぶりです(・∀・)
遅くなってごめんなさい!

えっと・・・夏休み暇ですね。
なんでかっていうと部活が無いから・・・かな。

そういえば今日友達と出かけました。
CDとか買ったり・・・しました!
「もってけ!セーラーふく リミックス」
買ってしまいました。
理由はやっぱ谷口が歌うとなれば買うしかなかったww
あとMOSAIC.WAVの人も手掛けるってことで・・・!
もう京アニの思うツボです。ちくしょー
でもこのCD、微妙なのが多いですね正直。
ニコニコの人の方が上手いと思います。

あと曖昧ネットだーりんも届きましたよ。
あきら様可愛い!!!
ジャケットとか歌詞カードとかあきら様メインで可愛かった!
でも白石も好きだよ!?

では続きはアニメ感想を・・・

Template by Girl's Dis
