テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
03/12
Mon
 Title:軍曹はもうトイレへ行けません。
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんばんわあああああああああ
今日学校休みだった!!!!代休だった!!!!(卒業式の
私卒業式出席してないけど^^^^^^←
きゃっほーーもうこれ勝ったも同然?ええーい
ってかんじで1日過ごしました(長いな

でジャンプとアニメディアとドクロちゃん新刊とやっとリボーン14買いました。


ひばりが可愛かったです
誕生日!!! なんて可愛いんですか
ってか5月5日がBDのキャラ

<↑まで昨日書いてたやつ>

って昨日の私はどこまでハイテンションだったんだ!
休みの日はいつもHIGHです HIGH TENSION☆です。

えっと・・・
で、ヒバリの誕生日分かったぞウヒョヒョーイって感じで
いつもの如くスケジュール帳に書き込もうとしてたんです(だって予定ないもん

で、
5月5日多ッ!!
既に何人か書いてありましたよ。

えっとね
土方(銀魂)とモリ先輩(ホスト部)とアプリコット(ギャラクシーエンジェル2)←これ知ってる子いる?
が書いてありました。
多いよねほんと
すきまに「ひばり」って書きました。
あー すごいな5/5

でWJ・・・
ルキア可愛いいいいい
ルキアあれ上手いよね・・・ あの術のやつ・・・(何っていうんでしたっけ
今の敵わけ分からん

でリボーン
ランボさんウザ可愛い。
もし道にランボさんが捨ててあったら拾って帰りたいです。
訳は、クロミちゃんと声が一緒だからです(殴
でこっからネタバレだから白で書く・・・
バジルくん帰っちゃうんですかああああああ
ええええまじでショックうううううう
帰ってきてよカムバック!!!!1 ええーい
って10年後って・・・ やっぱ天野先生は神でした
10年後のリボーンみれるかドキドキでよだれでたんですが、
見れなくて残念・・・
でも10年後の獄寺くんんんんn うひゃーーー萌えーーーーー

はいごめんなさい。

アニメディア・・・ルル萌え
ドクロちゃん・・・やっぱ面白いねアレ
アニメ第二期楽しみです。特にOPがどうなるか・・・ うへへっふあsgたjlmk

では今日すごく長かったですね!
学校休んでやろうか!ばいばい
02/11
Sun
 Title:妹わすれちゃおしおきよ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
バレンタインだね!?
皆は男子にあげるんですか?
まさか、付き合ったりとかするんですか?
それでも、友達で居て下さい(?)

今ようつべで復活みてるよ^^^
ツナが可哀そうです。
ってかドンマイです。
ごっきゅんにきゅんきゅんするんだろうな並中女子は。
ヒバリにあげる子とかいるかな?いるだろうね。


まあこの話はここらへんで・・・

そういえば昨日WJとアニメディア買いました。
WJはあれ・・・ 髑髏ちゃんエロいよ!
もはや撲殺天使だy(ry

アニメディアはあれ・・・
ルル様がたくさんでしたヽ(^o^)丿 ←
ハルヒのミニポスターもよかったです。


あ またりぼーんアニメの話に・・・
京子ちゃん可愛い!! リコたんと声優さん一緒ですよね・・・?
ってかそうですね。
ああああ
イーピンがヒバリにいいい(?
ヒバピンとか可愛すぎるんだよー

なんかキリないのでおしまい。
いつもアニメの話ばかりですいません。
02/06
Tue
 Title:それは剣の道に反する
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ってゆうかさあああ


すくあーろが生きていた!

すっげえええええええ
神だよ天野先生いいいいい!!!!!!!1111

てな感じで大ハッスルしてました。栄倉です。


そういえばそれに便乗して(?)、全国実力テスト100点がありました。
といっても英語だけですけd(ry

頭悪いので、これはすごく嬉しかった!!



あ、もっと便乗して
あのブリーチ描いてる人(久保帯人)ってうちの学校の卒業生だったらしいです!すげーよ
うちの中学、それくらいしかとりえねえよ!黙


ああ何このテンション
自慢まつりかよ 自分がキモい。すいません。

あ、追記は詳しくのネタバレ
白い字でかいてるので大丈夫です(何が?

12/17
Sun
 Title:未来?宇宙?当然よっ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
今リボーンのアニメ11話見てるよ。
ハルツナだー。
ってか京子ちゃんよりもハルが好きだから、ツナは失礼だと思った ←
でも京子ちゃんも可愛いよ^^^^

ツナ面白いな.+(´^ω^`)+.
でも綱吉くんにはボンゴレの皆が居るよ。

ごっきゅんがツナを応援か~・・・。
あの人のことなら必死で阻止だと思うんだけどな・・・。

「モテモテだな、ツナ。男に。」

捏造ですよ。ええ。
本当にごめんなさい。


えーとゲームね、土方で今やってますよ。
あったよ沖田くんと神楽が絡むところっ!!
キャッホーでしたよ。
あとは高杉さんが出ればもう売っちゃっても構いませんよ ←



年賀状つくってました。
ひっそりとウケ狙いでHTFの画像を使ってみた。
(でもグロい奴じゃないですよ。)
元ネタ知ってる子少ないであろうけどまぁいいや。
可愛いし ←




コメントあとで返しますねー。
いつもと違うPCなので返せてない子が・・・ごめんなさい
12/14
Thu
 Title:禁則事項
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
長門さんにさ、言われたい。
いいなぁキョン・・・。
私も・・・

また妄想してたごめんなさい。
自己満足ブログ万歳です(自分が



そういえばですね、移転しようかな~て思ってます。
あのヤプログとか・・・。
なんかすごく改造したくなってね・・・。
あーでもやるかどうか分かりません。
コメントするとき、FC2の方が便利だしね。


今日はそこまで厄日じゃなかったかも。
六幻抜刀しなくて済みます
(とかいいながら毎回抜刀してるわけじゃないです。)

でも学校行くのは厭よっ!!


そういやリボーンのアニメみたよ(BSで)
ヒバリンはどうしたの。
ストーキングは・・・?
ってか獄寺くんが・・・。
10代目にボール投げつけたりぶつかって謝らないなんて
あんなの獄寺くんじゃない

「骸ッッ!!」
・・・・・すいません。
獄寺くんなら、土下座すると思います。


そういえばリボーンのプレステかWiiのゲーム、骸出るみたいですね。
モザイクかけるのは、どうかと思う。
卑猥物扱いは、かわいそうだ。



とか言いながら、霧の守護者戦で
「幻覚とかずるいよね。」
「あれじゃあマーモン可哀想だ。」
とか弟と言ってます(´゜ω゜):;*.':;
ごめんなさい。


今日暴走しっぱなし。
はひー
Template by Girl's Dis
