テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
12/16
Sat
 Title:シャミセン
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
銀魂のゲーム全クリしたぞーヾ( ^ω^)ノ
朝から頑張ったぞー!!!
総プレイ時間8時間だコノヤロー(遅ッッ
ちなみにゲームオーバーになった回数は25回だコノヤロー(多ッッ


んで、高杉の登場めっっっちゃ楽しみだったんですけど
出てきませんでした。

うわww
あれどこで間違えたんだろwwww

でも面白かったですよ。
色々出てきたし、かぶき町がよく再現されてたし
銀土銀だったし

でも沖神あんまなかったのがホント残念・・・


てか龍玉集めてシェンロン呼びたかったわ・・・。
うん・・・。あと土方でやろう。





うん全然関係ないけど
涼宮ハルヒの憂鬱ドラマ化ってガセだったんだね・・
でも実写化はイメージ壊されるんでそれはそれでよかった気も
12/15
Fri
 Title:禁じられたワードをつぶやけば最後
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
キャラソンばっか(´゜ω゜):;*.':;
この前リア友にハルヒ好きな子ォ居たんですよ!(キャッホー

んで、
「朝倉さんのキャラソンよくなかった?」
っていったら
「オタクかっ!」
って突っ込まれた(´゜ω゜):;*.':;

まじでかー
前「私もおたくー」
って言ってくれたじゃないか

って事がありましてね。うん長い。


そういえば銀魂のゲームげっとしました!!
でも弟がやってる・・・。早く返せ。

とりあえずね、簡単に感想を・・・
(感想=箇条書き 前提でよろしくネクロマンサー)

・銀さんんんん
・声入ってて嬉しかった!
・杉田さんんんん
・ぱっつァんのツッコミ問題あるでしょ
 (ドラゴンボール・・・・
・龍玉って本当大丈夫?
・超サイヤ人
・早く桂出て来い(ちょっとしか出てこない・・・
・陸奥が!! 可愛い・・・。
・あんなキャラやこんなキャラが・・・ すごい!
・予約特典イイ!!
・ってか銀時でも真撰組が出るんだね!
・沖田くんが出るんだね!
・キャッホー!!
・沖田と神楽に絡んで欲しい。
・本当に、絡んで欲しい。
・さっちゃん強かった。
・2回ゲームオーバーになりました(弱ッッ!!
・3回目でやっと勝った!!
・じいちゃんの形見(だったっけ?
 4このやつゲット(名前わかんない
・お願いだから弟ゲーム返せ。


長ッッ(´゜ω゜):;*.':;
なんかごめんなさい。
11/15
Wed
 Title:いつ地震がくるか いつ自信がつくか
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
分からないねホントに^^^^

なんかたまに自分存在してていいのかとか考えちゃう。
深く考えちゃう。
こう・・・ね?


そういやクラスで銀魂が微妙に流行ってるらしいです。
皆が土方土方言ってます。
私は正直、土方が嫌いなので微妙です。

どうせさー銀魂なら桂を!!そしてS星の王子さまの
総ちゃんを!!!!
ピックアップするべきです。
っていうか私はなんて自己中なんですか!!!

とゆーよりなんか「銀魂面白いよねー」といってる友達が

「あの人がイイ。つちかた
と言ってるのに驚いた。


そんな・・・まじでかああああああああ
11/03
Fri
 Title:チャングムの誓い
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ママちゃんと父さんがハマってるの。
韓ドラ。
一時好きだったんだな僕も.+(´^ω^`)+.

今日は黒蝶ちゃんから奪ってきた銀魂バトンを・・・。
そういややっと15巻ゲットした!!!

追記でやっちゃうぞヽ(^o^)丿
Template by Girl's Dis
