テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
10/07
Sun
 Title:なりたい自分にキャラチェンジ!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんばんわー!

ええさて本題・・・

しゅごきゃら!のアニメみましたー!きゃー
作画崩壊少ないっ
っていうかあむちゃんの声がピッタリでした!声可愛いー
あとただせくんの声・・・ やばい想像通りだよ・・・!
もうハマりすぎだよ・・・!

あと阿部君じゃなくてイクト・・・!
原作はもっとエロいです・・・。あれは朝無理なのか・・・。

それと歌唄の声、水樹奈々なのね・・・!ごうかすぎ!
登場がとても楽しみです。
まじでCDでたら買っちゃいそう・・・。


追記は絵チャとまた調子にのって書いた絵(えー

10/06
Sat
 Title:チャレンジャー栄倉の挑戦
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
初CGイラスト!
もう小学校のころからやりたい!と思っていたんで出来て満足・・・
色々不自然なところもあるので改善していきたいな・・・。
次は版権モノがやりたい><

20071006131037.png

08/21
Tue
 Title:ビューティーラブ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
1日ごと更新ができてきていますね!私!
良いことだと思いきや、全然勉強してないんで、意味ないです!


えっとネタもないのでいきなり絵チャログ・・・

20070821122949.png


左:栄倉 右:坂田さん

なんか今回私が張り切って「なりきり」したんだけど・・・
すごく難しかったです><
坂田さん、色々言ってたけど、ほんと難しいからやってみろ!←
もうダメだしできんぞ!←
まぁ私が長門さんをやったんで、ほぼ会話が成立せずgdgdでした。
絵は、水彩とかやったんで重いかも・・・(;

今日は塾なんですけど、宿題と暗記テストの範囲が分からないんで、
さぼります。
もうどうでもいいんだから!><
08/18
Sat
 Title:HEN☆TAI
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
1日ごと更新!!!!
できましたね!!!私!!!
いや別に目標じゃないけど・・・。

そういえば本当に記事のタイトルが決まらない(;
もう適当に・・・ パッと思い出したものにしてるけど、
これだとそろそろ死ぬぜ~?←

えっと黒蝶ちゃんのブログ2周年って知って
こんなものを描いてしまいました。
なんか押し付け☆みたいな←

<ここに明らかに失敗作の絵を載せていました。>

一応あきらさま描いたら失敗(;
あとトーンをかっこつけてやったらすごいことになりました。
画質あたりはほんとサーセン
この黒歴史はまた消すんで・・・みんなレアだぜ!?←
は冗談です。すいません。
07/20
Fri
 Title:おね☆すた
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
やったね夏休み始まったZE☆

もう嬉しくてウホウホですよ^^^
アニメイトたくさん行くぞー!←

なんかグループで「修正液」を「修せいえき」と・・・ せいえきを漢字にしてね・・・。
がちょっとハヤったwww
みんなの発想すげーよ!
あとペットボトルで舌入れてお茶飲んでる男子がいたら
「・・・エロ!」
とか言ってます。
でも私以外腐女子ではないからね!すごい!

では後半パートは絵チャで・・・。

Template by Girl's Dis
