テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
01/11
Thu
 Title:土方十四郎
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ぶへえええええええええ(何

学校むかつくわー ホント。
なんか先生蹴って怪我させた人でたらしいよ(うちの学校

ワォ・・・だねぇ。
ってかもうどうでもいい。


あー 明日も学校行くのか・・・。
クラスの半分以上は嫌いです。
ってか死ねって思ってま(ry

ああああ なんか詳しくいうのめんどいけど、
めっちゃなんか行き辛い。
喧嘩とかじゃないけど・・・ なんかねぇ

どうせみんなうちのこと、根暗とかキモイとか思ってるんだろうよ。
ぎゃー
12/12
Tue
 Title:小指でぎゅっ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
やばい朝倉さん可愛すぎる(´゜ω゜):;*.':;
でもななな長門さんんん ←


取り乱してすいません。
ハルヒ再燃しすぎてます。


今日はなんか厄日でした(´・ω・`)
朝から予感してたよ(死
ホント厄日だった!!
何っ!?災厄招来みたいな・・・
すごい・・・ね。
もうが・ま・んどころじゃなかったもんね
学校行くことで何か損してる気が・・・。

年賀状のシーズンですね^^^^
友達にはルキア描いて送る予定
それとジャスタウェイも・・。
今1枚しか描けてn(ry


今リボーンのアニメみてるよ。
♡のお弁当。
私も作ってやるー!!
桂n(ry
12/11
Mon
 Title:キョン
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
タイトルネタ切れしそう(´゜ω゜):;*.':; ←
でも今月は、ハルヒで頑張るんだっ!!
そして1月は、銀魂で頑張るんだっ!!(予定

いきものがかりの新曲素晴らしい。
なんかのアニメの歌だったんだね^^
どうりで聴いた事ある筈よ。


今日も学校うざかったヽ(^o^)丿
半分以上の人が嫌いさ
私立に行くべきだったヽ(^o^)丿
あーあの時受験勉強頑張っとけば・・・。
もう泣きそうだよ!
途中で諦めた、あの時の私の馬鹿っ!!

心の支えは部活だけだよ。
茶道部楽しいよ。

授業中とか休憩時間ずっと本読んでるよ私。
話す人いないm(ry


いつからこんな暗くなってしまったんでしょうね。
なんか、すっごく自分が嫌になる。
あーでも朝は結構喋るかな・・・。
漫画の話になると、とたんに喋るよ僕。
それでも友達居るもんね・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・。

存在意義(?)が欲しい。
居ても居なくても一緒なポジションは厭よ。





WJ買いました。(微ネタバレ注意です)



ヒバリンにつぼった(´゜ω゜):;*.':;

「なくしたよ」
何っ!? この人が何かやる度に爆笑してしまう。
面白いわ委員長。 ランボさんより笑ってしまう。
円陣是非やって欲しかったな^^
11/01
Wed
 Title:デストロイ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
あーえと今日はテンション低かったです。

学校が・・・ね。
体育あったしもう最悪でした
こけましたなきそうでした

そしてなんかイライラが止まりません
よく足つるし手が痙攣するしもう・・・

太く短く。
もうどうでもいい
Template by Girl's Dis
