テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
12/16
Sun
 Title:放置プレイ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ホント放置しちゃってごめんなさい!!!!
モバゲーと萌えもんにハマってしまって、
もうこれはすごいのめり込んで、大変なことになっていました・・・


みんな本当にごめんなさい・・・
移転しちゃった人もいて、急いでリンク貼りなおします((汗


今度からはちゃんと!更新します!
ので、見捨てないでください・・・_(._.)_

そういえば・・・うーん・・・
冬休み近いですよね!
みんな予定ありますか?
私は無いです←

よかったら絵チャしましょうーっ
05/13
Sun
 Title:ダークプリンセス
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんばんわーっ!
アニメイト行ってきましたよー!!

原爆ドームのすぐ近くにあるアニメイト・・・。(栄倉は広島住みです)
なんか不謹慎っていうか・・・ ふふふ。


で、すごくよかった!!
コードギアスのグッズとかREBORN!のグッズとかめちゃくちゃ増えてた!!
すごいよ~!
でもリボーンのアニメ絵は嫌いなんで買いませんでした。

で、私は何を買ったかというと

・涼宮ハルヒの憂鬱 スティックポスター 2個 (1個に2枚入り)
・ローゼンメイデン 下敷き
・銀魂 ポスター
・BLEACH ポスター
・コードギアス リミテッドポスター

です。うん。
スティックポスター、長門さんのがめちゃくちゃ欲しかったんですけど
当たらなかったです(´・ω・`)
代わりにハルヒの水着とみくるちゃんと鶴屋さんの水着のやつ入ってたんですけど・・・。
セクシー! そして後の2枚はハルヒでした・・・。

あとコードギアスのリミテッドポスターはガチャなんですけど
ガチャのやつがつまったんで店員さん呼んだら
「好きなの選んでください」
って言ってもらえたんで
C.C.を選びました♡
Yシャツ1枚なC.C.でした^^ 萌え~←
しっかり飾ります!人の目を気にせずに! ええ!

であとはとらのあな行って
何も知らない友達に申し訳ない気持ちになりつつ、
ハルヒとコードギアスの同人誌を買いました←
女子キャラのばっかり! よかった!
でも買ったあとマイメロの同人誌あったんで
「うわー こっちにすればよかったかな」
と思ったので次行った時はマイメロで!

では!バトン、明日やりますね
れもたんと黒蝶ちゃんごめんなさい!!
05/01
Tue
 Title:す・も・も ♪ ふもっふ!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんばんわ!
今「ニコニコ動画」にハマっています。
ホモ系とかすごく面白いw
で、「最強○×計画」とあわせたMAD?
ですっけ・・・?
それにハマってます。
でもあれは「萌え」じゃなくて「ちょwwww」
って感じです。
面白いですよ.+(´^ω^`)+.

今日学校で美術部入りたくてなんか
にゅーぶとどけ?
とか出したけど入れなかった・・・。
で、今はやっぱあれ・・・TVでよくやってるじゃないですか
あの保護者を出す生徒・・・。
あんな感じでママンに言ってもらったけど
なんか「人数が多いから~・・・」らしいです。
私が言った時にはそーゆーの言ってなかったけど!
早く死ねばいいのに謝って欲しいですね。
それで泣いた私もどーかと思うけどね。

でも皆慰めてくれて嬉しかったです。
それプラス、アニメみてもうウッハウハな私もどーかしてるけどね!←死

あと今日友達に
「栄倉ってルキアに似てるね^」
って言われた!!!!
めっちゃ嬉しいんだけど←
何が似てるのかな 絶対身長だけど←
04/23
Mon
 Title:パンはらぎ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんばんわああああ
わー 今日テンションが異常に高いww

腐友さんと喋ってても2倍のテンションになったwww←
で、普通の子に
「ちょっと道踏み外してみようよ!!」
的なことを連発して言ってしまいました('∵):;*.':;
ほんと踏み外してくれないかな~
今のクラス、素敵なオタ(?)の子いるけど腐った子いなくて・・・
って何これまじやめたほうがいいわ(?

で学校とかでもやたらと
「雲雀ひばり~」
って連発してますし←
うちのクラスREBORN!好きな子多かったんでw
可愛い女子と
「かっこいいよねー 可愛いよねー」
って喋ってます←


でさー!
ここから本題だけど
リアの人のサイトとかブログ見つけた('∵):;*.':;
まじうけるんだけどww
なんか荒らしきてるしw
今度リンク貼っちゃおう!←
03/20
Tue
 Title:プリキュア メタモルフォーゼ!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
今プリキュアにもハマってんですけど←
のぞみちゃんが好きなんですけど←

ですけどですけどしつこくてすいません。

あ そういえばまたふみで相互募集させてもらいました。
皆さんありがとうございました^^ くふっふふふあgたおにybま

ってことでバトン♡死

Template by Girl's Dis
