テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
04/23
Mon
 Title:パンはらぎ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんばんわああああ
わー 今日テンションが異常に高いww

腐友さんと喋ってても2倍のテンションになったwww←
で、普通の子に
「ちょっと道踏み外してみようよ!!」
的なことを連発して言ってしまいました('∵):;*.':;
ほんと踏み外してくれないかな~
今のクラス、素敵なオタ(?)の子いるけど腐った子いなくて・・・
って何これまじやめたほうがいいわ(?

で学校とかでもやたらと
「雲雀ひばり~」
って連発してますし←
うちのクラスREBORN!好きな子多かったんでw
可愛い女子と
「かっこいいよねー 可愛いよねー」
って喋ってます←


でさー!
ここから本題だけど
リアの人のサイトとかブログ見つけた('∵):;*.':;
まじうけるんだけどww
なんか荒らしきてるしw
今度リンク貼っちゃおう!←
スポンサーサイト
Comment
No subject
いいねー。腐友サンと大分仲良くなったんだ。
リボーン好きいるんだぁ。あたしんとこ腐じゃないリボ好きいるのかなぁ

うん。いろんな人を巻き込まなければ。
世界を腐で染めるぞー【笑
っていってるあたしの腐は薄れてきてますがね
2007/04/23(Mon) | URL | 粍 #xfWPEvlw[ edit ]
No subject
まじでか(´゜ω゜):;*.':;
僕は印刷じゃなくて自分専用のファイルに
BL絵とか保存してるよ。゜(゜^ω^)゜。
でも家族とかに見られたら嫌だから大量にファイル作って
どこにあるか分からないようにしてる\(^o^)/←
んでたまに自分でもどこに画像あるか分からなくなる>< 死

関ジャニってメンバー多いよね!(?)
だからよく分かんないっ><

ヴァリアー(リング)編早く始まってほしいなあ・
なんか最後ら辺つまんなかったけど! ←

スクアーロの声優さん頑張れ!!!1
つーか濁音つかないスクたんは
スクたんじゃないから!!!11

(´゜ω゜):;*.':;
リアの人のサイト見つけたとかすごいね。゜(゜^ω^)゜。
どんな感じだった?←
2007/04/24(Tue) | URL | れもん #HfMzn2gY[ edit ]
No subject
あ、後
絵可愛いとか褒めてくれてありがとね\(^o^)/
まあホントに可愛いのは小絵ちゃんだけど(*^ω^*)←
2007/04/24(Tue) | URL | れもん #-[ edit ]
No subject
お初ですwしゃけ。です。
私も腐じゃない友達いますよwしかもリボーン好き(ワラ
傍から聞いててかなり面白いですよw

あと、私も涼宮ハルヒの憂鬱の長門大好きなんでよかったらリンクさせて下さい!
でわ、乱文失礼しました。
2007/04/24(Tue) | URL | しゃけ。 #SFo5/nok[ edit ]
No subject
腐女子仲間、胡麻は一名思い当たる人思いますけどorz
流石にお友達は誘えませんでしたが(汗)
腐った子は確かに少ないみたいですね、普通のちょっと踏み外した子ならいるんですけどねー。

私は友達のクラスまで言ってハレハレ歌ってます笑
2007/04/25(Wed) | URL | 胡麻 #-[ edit ]
No subject
いいやん!!
良かったやん

りぼーん話できるっていいなぁー
2007/04/25(Wed) | URL | 黒蝶 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
