テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
05/01
Tue
 Title:す・も・も ♪ ふもっふ!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんばんわ!
今「ニコニコ動画」にハマっています。
ホモ系とかすごく面白いw
で、「最強○×計画」とあわせたMAD?
ですっけ・・・?
それにハマってます。
でもあれは「萌え」じゃなくて「ちょwwww」
って感じです。
面白いですよ.+(´^ω^`)+.

今日学校で美術部入りたくてなんか
にゅーぶとどけ?
とか出したけど入れなかった・・・。
で、今はやっぱあれ・・・TVでよくやってるじゃないですか
あの保護者を出す生徒・・・。
あんな感じでママンに言ってもらったけど
なんか「人数が多いから~・・・」らしいです。
私が言った時にはそーゆーの言ってなかったけど!
早く死ねばいいのに謝って欲しいですね。
それで泣いた私もどーかと思うけどね。

でも皆慰めてくれて嬉しかったです。
それプラス、アニメみてもうウッハウハな私もどーかしてるけどね!←死

あと今日友達に
「栄倉ってルキアに似てるね^」
って言われた!!!!
めっちゃ嬉しいんだけど←
何が似てるのかな 絶対身長だけど←
スポンサーサイト
Comment
No subject
えっ
なんで入られんの?
うざいって

人数とか有り得へん
うっざ
死ねばいいn…(黙

ルキアににてるのっ?
身長小さいんや

うちもやで
151♪
2007/05/01(Tue) | URL | 黒蝶 #-[ edit ]
No subject
テンプレかえたんだね!可愛い\(^o^)/★

え!来ていいよ!
小絵ちゃんがうちの学校に来るなら毎日が楽しいわ\(^o^)/←←

ツナがブリーフ( ^o^):;*.':;
1回でいいから見てみたい!!☆(^o^)/☆

「本名、ネットに載せるおばぁさん結構いるからね~」
に見えた(´゜ω゜):;*.':;←
だよね!顔画だけは絶対のせられない!
だって僕可愛くないもんorz

思ったけどハルと髑髏ちゃんって
1回もあったことないよね(?)
会ったらどういう会話するんだろ・・・(∵´)
2007/05/02(Wed) | URL | れもん #HfMzn2gY[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
