テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
05/13
Sun
 Title:ダークプリンセス
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんばんわーっ!
アニメイト行ってきましたよー!!

原爆ドームのすぐ近くにあるアニメイト・・・。(栄倉は広島住みです)
なんか不謹慎っていうか・・・ ふふふ。


で、すごくよかった!!
コードギアスのグッズとかREBORN!のグッズとかめちゃくちゃ増えてた!!
すごいよ~!
でもリボーンのアニメ絵は嫌いなんで買いませんでした。

で、私は何を買ったかというと

・涼宮ハルヒの憂鬱 スティックポスター 2個 (1個に2枚入り)
・ローゼンメイデン 下敷き
・銀魂 ポスター
・BLEACH ポスター
・コードギアス リミテッドポスター

です。うん。
スティックポスター、長門さんのがめちゃくちゃ欲しかったんですけど
当たらなかったです(´・ω・`)
代わりにハルヒの水着とみくるちゃんと鶴屋さんの水着のやつ入ってたんですけど・・・。
セクシー! そして後の2枚はハルヒでした・・・。

あとコードギアスのリミテッドポスターはガチャなんですけど
ガチャのやつがつまったんで店員さん呼んだら
「好きなの選んでください」
って言ってもらえたんで
C.C.を選びました♡
Yシャツ1枚なC.C.でした^^ 萌え~←
しっかり飾ります!人の目を気にせずに! ええ!

であとはとらのあな行って
何も知らない友達に申し訳ない気持ちになりつつ、
ハルヒとコードギアスの同人誌を買いました←
女子キャラのばっかり! よかった!
でも買ったあとマイメロの同人誌あったんで
「うわー こっちにすればよかったかな」
と思ったので次行った時はマイメロで!

では!バトン、明日やりますね
れもたんと黒蝶ちゃんごめんなさい!!
スポンサーサイト
Comment
No subject
いいなーいいなー
うちもほしい

でもテスト中の水曜(23)に
アリプロのCDでるからそんとき買いに行くよ(学校がえりにだれかつれて)

うちもポスター欲しいなぁ
2007/05/14(Mon) | URL | 姫菜 #-[ edit ]
No subject
相互希望ありがとうございます!!

私も希望ですww

ちなみにこの気に書いてあるアニメみんな好きです!!
2007/05/15(Tue) | URL | あり #wSyV0EzA[ edit ]
No subject
氣→記事;;
2007/05/15(Tue) | URL | あり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
