テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
08/08
Wed
 Title:たに☆すた
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
久しぶりです(・∀・)
遅くなってごめんなさい!

えっと・・・夏休み暇ですね。
なんでかっていうと部活が無いから・・・かな。

そういえば今日友達と出かけました。
CDとか買ったり・・・しました!
「もってけ!セーラーふく リミックス」
買ってしまいました。
理由はやっぱ谷口が歌うとなれば買うしかなかったww
あとMOSAIC.WAVの人も手掛けるってことで・・・!
もう京アニの思うツボです。ちくしょー
でもこのCD、微妙なのが多いですね正直。
ニコニコの人の方が上手いと思います。

あと曖昧ネットだーりんも届きましたよ。
あきら様可愛い!!!
ジャケットとか歌詞カードとかあきら様メインで可愛かった!
でも白石も好きだよ!?

では続きはアニメ感想を・・・

Yes!プリキュア5

今回はココとナッツの擬人化の時間長かったねぇ
ココ×のぞみ があって嬉しかったです!
正直ナッツ×こまち はあんまり好きじゃないなぁ・・・。


らき☆すた

ひよりんが出て嬉しかったです!
1年が好きなので全員揃ったなぁって感じです。
こーちゃん先輩は出るのかな・・・?
あと本編、あきら様のイラストが登場しましたね!
あの話がきたので来る来るってずっと興奮してました(変態かっ!
アニメなので声も来るかと思ったけど一瞬でしたね(;


マイメロディ

ウサミミ仮面とか再登場で面白い展開になってますね。
ちょっと昼ドラ的になってて面白かったです。
いつまでも歌ちゃんを引きずる柊はちょっと可哀そうですね!
早く忘れろよww


ドージンワーク

作画が酷かったですww
あとかねるの声、やっぱり微妙ですね。
それとソーラが飛ぶのは正直ねーよって感じでした。
もうどうなってるんだよ!
スポンサーサイト
Comment
No subject
いいよねー
らきすたー

最近うちもはまってるんよー

リミックス買ったんねっっ
すげー
貸してー(無理
2007/08/09(Thu) | URL | 姫菜 #-[ edit ]
No subject
宮城のアニメイトにはたくさんあったよ!
でもお金が無くてry

去年・・・・・・うわああああ見たかったああああ(´;ω;`)

だよねー!アニメイト楽しいのに!!
やっぱ普通の人にはアニメイトの良さが分からないんだよ←

こちらこそありがとう!
遅くなったけど…描いたよ!
http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss/32395G/104_1.png(見れなかったら更新押してね)
http://doroppu-117.img.jugem.jp/20070810_202250.jpg(全体)
一応長門…です。…似てないorz
こんな白黒の汚い絵でごめんね><
長門さんはじめて描いたからさー髪型とかまじでやばくなったorz
そしてPCで描くともっとやばい!線ガッタガタ!←
こんな絵でよければもらってやってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2007/08/10(Fri) | URL | れもん #HfMzn2gY[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
