テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
08/11
Sat
 Title:ねーよ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
なんかタイトル無いな・・・。
どうしようかな~・・・。
ひたすらアニメキャラの名前書いていこうっかな?
っていうのは無理があるのでやめます。

今、ネットラジオを聴いてますよー。
らきすたのを・・・
アニメ店長が乱入してきてひどいことになってるww
1000ポイント越えおめでとう!

そういえばらきすたのキャラソンのジャケットが公式サイトで公開されてましたね!
ハルヒのポーズっぽいですね。
こなたとつかさのは買いたいです。
かがみはどうしようかな?


追記はれもたんからの絵・・・!

20070811131402.png


長門さん・・・!
ありがとうございます。嬉しいです。
加工もすごいsっすね!
本当にありがとうううう

ではまたっ!
スポンサーサイト
Comment
No subject
ねーよってw
ぅちはずっとクラッシックでがんばってるけどめんどくなってきたよー

きのうラジオ聴くの忘れてたんよ(泣
うわーん

れもんさん?のえすごいっ上手っ!!
可愛いですw
いいなぁー。(黙

なんか勝手にすいませんっ



2007/08/11(Sat) | URL | 姫菜 #-[ edit ]
No subject
そうそう、あれ高いよねorz
もうちょっと安くしてほしい…
でもそうしたらすぐに売り切れちゃうよね……(´・ω・`)

アニメイト楽しいのにねー!
僕毎日いっても飽きないよ\(^o^)/たぶん←

うわあああああ貰ってくれてありがとおおお!
小絵たん大好きまじで愛してる><i-80
ブログに絵のせてもいいよっ!
2007/08/15(Wed) | URL | れもん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
アニメ店長アニメ店長(アニメてんちょう)はアニメイトが展開するキャラクター企画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/09/06(Thu) | キャラボン!
Template by Girl's Dis
