テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
08/20
Mon
 Title:愛しの彼にはライバルが多い
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんにちわ^^

今日はえーと・・・、らき☆すたの夏のおきらく特集号って本買いました。
あれは買う気なかったけどCDつきだから買っちゃったww
思いのほか、本自体もすごく面白かったです。

そういえばらき☆すた、CDすごくたくさん出ますねw
個人的にみなみさんのキャラソンジャケットがツボです。絶対買うぞ!
あと、みさおと峰岸のキャラソンも出るって・・・!ええ
あ、なんか友達にすごい峰岸さんに似てる子いるんですよー!
ほんとリアル峰岸さん!雰囲気が超似てる!!
図書委員が一緒なんですよね。ほんと似てるんだから!!←


じゃあアニメ感想でも・・・


プリキュア5

ニートとババァは正直どうでもい(ry
夏祭り、のぞみちゃんたちの浴衣可愛いーーー!!
特にのぞみちゃんが可愛いですねっ!
メタモルフォーゼ、浴衣Ver.良いですね。
ガチホモの浴衣にちょっと萌えました。
ナッツすごく浴衣似合う・・・!


らき☆すた

いやーハルヒネタは飽きがきますねw
らっきー☆ちゃんねる、ゲストって小野大輔かい!!
激奏の時みたいなホストの服でしたね。声がホモホモしてる・・・!
私はゲスト、ひかる先生が来るのかと思ってたんだけど・・・(;
あと、ちょっとオリジナルも交えた夏祭りがよかったと思います。
あの話は大好きです!ゆーちゃんとみなみさんの友情が・・・!!
スポンサーサイト
Comment
No subject
みなみのすっごい欲しい!!!
みなみ大好きなんだよねぇw
マジ?!
僕は「みさおチャンに似てる」って4人に言われた(
八重歯あるし性格的にらしいね☆

2007/08/20(Mon) | URL | 若種鳥疵 #-[ edit ]
はじめまして!
はじめまして♪
某コミュニティサイトから飛んできました。

らっきーちゃんねるゲスト小野さまなんですか!!
小野さん大好きなんですよー^^
私の地域は今日の深夜放送なんで楽しみです♪

いきなり暴走しちゃってすみません;;
よければ絡み希望です^ω^

では、お邪魔しました!
2007/08/20(Mon) | URL | 桜 #rYocxPFA[ edit ]

早速コメありがとうございます!

小野さん面白いですよね♪
なんたってあの声が…vv

本当ですか(・∀・)◆+゜
絡みましょうw

ちなみにタイトルの
愛しの彼が~シリーズ
私大好きですよw
2007/08/20(Mon) | URL | 桜 #ywUcxBT.[ edit ]
No subject
こんにちは はじめましてヽ(^o^)ノ

ハルヒ,ローゼン,らきすた すきですω・`*


よかったらお友達になってくださいヽ(^o^)ノ
2007/08/21(Tue) | URL | みかり #WJ9iU69.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
