テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
08/29
Wed
 Title:(´・ω・`)にょろーん
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
はーい!
更新遅くなってすいません(;
夏休みが早く終わって、いきなり休み明けテストで、PCする暇が無かったです。
何がテストだよ!!!

で、昨日CDショップ行ったら
「三十路岬」と「コスって!オーマイハニー」があったので買いました。
両方とも、無駄に凝ってて面白かったです。
Mステのランキングに入ってないかな~?と思っていますが、
前回のリミックスは絶対入ってると思ってわざわざ録画したんですが
出てなかったので、どうかな~と思ってます・・・。
あきら様だけでも入ればいいな~!!!←

では追記は自己満足のアニメ感想を・・・

プリキュア5

今回の話すごい面白かったです。
のぞみちゃんが頑張っていて、よかった!
ガチホモの演技とかが面白かったw
何ならのぞみちゃんのエキストラとかも見たかったな~・・・と。


らき☆すた

らっきー☆ちゃんねるがあああ!!!!
っていうか白石は本当に樹海行ってたみたいで、すごいと思いました。
行かなくても良かったんじゃないかな・・・?
もうキレて当たり前ですよねww
それより小野だいすけはまた出ていてちょっと笑いました。
ラジオにも出ていましたね。ずっと白あきら様でした。
このままだと、ゴトゥーザ様は出るかなと期待できます・・・(?)


ドージンワーク

出だしのつゆりが面白かったです。
でも夏好きなのかよ!みたいな・・・。
個人的にジャスティス×星 は好きでも嫌いでもないのでなんだかな・・・。
でもかねる妄想の星の「らめええええ」は爆笑しました。
次はあの変態兄も出るそうで・・・楽しみです!
あの兄弟は面白いので好きです。

では・・・
スポンサーサイト
Comment
No subject
分かる。カラオケで裏声てなんかきつくない?
マイクに上手いこと声が入らないんです
そうそう。手が勝手にアニソン探し出してんのー

かなぁー。この時期はとことんはまる子と抜ける子と居るんだよきっと
コミックカレンダー悩むよねー
1つになんて絞れねぇ
去年買えなくて馬路泣きそうだったかんね ←
2007/08/29(Wed) | URL | 粍 #xfWPEvlw[ edit ]
No subject
ぬこたんwww今度みんなの前で言ってみるよ←

白石最高だよwwwみのるんるん(^ω^)♪

OPPAIwwわかるよ、そこ歌いたくないから
We gotta powerは歌わないや僕←

僕はアクエリオンがんばって歌詞覚えたぜ(^ω^)

三十路岬いいいいいいい!!!
昨日ニコ動で必死に覚えたwwwあきら様素敵><←
つかさの声真似マスタしちゃったよ!←
小野さんのセリフに爆笑してしまったww
2007/08/30(Thu) | URL | 優衣 #cL2u0EK2[ edit ]
No subject
そうだ
何買うのー?カレンダー(乱入すまぬ

らきすたってあんまないよねーぇ
カレンダーあったら絶対買うのに

最近すんごいハマっちゃってさぁー
栄チャンと同じ経路辿りそうだよ
女の子にとことんハマりそうで怖いわ←もうはまってっけどね;
2007/08/31(Fri) | URL | 姫菜 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
