テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
09/02
Sun
 Title:何か出た!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
お・・・お・・・おはらっきー・・・。
鬱です。もう体育祭なんて大嫌い><
ちょっと体育祭の話になったら目から汗出てきちゃったよ!もうっ
でも当日は休むって決定したんでよかったよかった^^
自分が駄目とかニート予備軍とか全く思ってない。


えっと今日のプリキュア、やっぱりミルクは嫌いだなー・・・。
私はのぞみちゃんが好きなので嫌いです。
最後あたりはちょっと百合かと思っちゃった(´・ω・`)
ツンデレなのねミルクは。

それと次回の話が気になる~!!
ココ×のぞみが有りそうですっ!
そしてナッツ×ココとか・・・w

ああ来週は・・・体育祭じゃねーかー!!!
スポンサーサイト
Comment
No subject

休むのっ??
もったいなーい

まあ焼けないですむよねっ←そっち

でもいいやん。休みたいなら休んじゃえ☆
2007/09/02(Sun) | URL | 姫菜 #-[ edit ]
No subject
お、全然いいようヽ(^o^)ノ
とめちゃっても平気だし★★←
なんてったって面倒だもん★★w

だよねー><
映画は微妙だったし・・・
戸田さん声ひくいんだもんww←
綾ちゃん金髪のときやってたらよかったのにねヽ(^o^)ノ

みつけた★
おねーちゃんときてたからさ、
「何ソレ?」って聞かれたら反応に困るからww←
自分の世界にはいれればいいんだけどね★★

1回でハルヒでた★★★
いちばんほしかったからよかったヽ(^o^)ノ
2007/09/02(Sun) | URL | みかり #mCAnKiH6[ edit ]
No subject
ぬこたんコールだねwwww

白石の待ちうけあるんだヽ(^o^)丿
この前みわさんの待ちうけ見つけちゃった←

三十路岬大音量で流すよ僕は(^ω^)
お母さんとかひいてるけどね(・ω・)

確かにほもっほもしてるwww
杉田さんは声が男らしくて好きだー.+(´^ω^`)+.

体育祭休むの!?いいなー
来週とか早いね!こっちは10月だーorz
運動きらーい(´;ω;`)
2007/09/04(Tue) | URL | 優衣 #cL2u0EK2[ edit ]
No subject
おはらっきー☆
あのさあのさっ
この土日(体育祭だっけ…?)
よるとかさ
暇だったら絵チャやろーうよー☆

またメールするぜぃ♪
2007/09/05(Wed) | URL | 姫菜 #-[ edit ]
今週のマッガーレ↓笑
いやいやいやー
ありがとうございますですー
模写は好きですv

おぉぉ、お疲れ様でした♪いいなーいいなー
小説ありがとうございます(=ω=.)
一生大事にします←

収穫あってよかったですね♪ですね♪
2007/09/07(Fri) | URL | 桜 #rYocxPFA[ edit ]
No subject
ぎゃー←
返事遅くなってごめんねorz
ブログやっと復活しました^^;

体育祭やだよねー!
って僕去年やらなかったんだった←
去年は風邪ひいたから…今年も風邪ひきたい(´・ω・`)←
2007/09/09(Sun) | URL | れもん #-[ edit ]
No subject
おくれてごめん><

だよね・・・
ありがとヽ(^0^)ノ
2次元だって恋は恋だもんv-238

そーなんだよね::
声ひくすぎるww
やっぱ綾ちゃんだよヽ(^0^)ノ
演技力どうかわかんないけど^^←

長門さんかわいい^^
あたしもあんなこになりたい←
2007/09/14(Fri) | URL | みかり #WJ9iU69.[ edit ]
No subject
すもも全巻もってるんだ!(・∀・)すげえ!
考士かっこいいよ考士(*´ω`*)

コスって!オーマイハニー いいよねww
昨日は最強○×計画を大音量で流しちまったww

体育祭でたんだね!お疲れ^^
僕はもうすぐだー(´・ω・`)
2007/09/17(Mon) | URL | 優衣 #HF13wXwo[ edit ]
No subject
お久しぶりでーす!
やっと体育祭・文化祭が終わって
時間に余裕ができたからコメに来ましたー♪
改めてよろしくね!(コピ文失礼。)

―個人メッセ―
体育祭の練習お疲れ!(遅いて
本番もがばしょ!(黙


ぷりきゅあかぁ…
もう俺起きられないからみてないy(蹴

2007/09/25(Tue) | URL | 若種鳥疵 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
