テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
09/25
Tue
 Title:未定
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
更新遅くなっちゃってすいません><
色々あって・・・
なんか喧嘩したりして
まあ100%相手が悪いんだけど
あの今日の話なんですけど(;
自分のこと棚に上げて
「嫌われてるよ」
とか言いやがって、お前の方が正直嫌われてるよ!なんで知らないのww
みたいなもう・・・DQNとか中2病とか自重しろよ

って感じでした。
長くなってすいません><


色々アニメやらドラマ終わっちゃいましたね~(;
寂しくてたまりませんよー
山田太郎ものがたりがない金曜日なんてサザエさんがない日曜日だよほんと
らきすたも、あきら様が本編出れたけどなんで最後の最後にらっきーちゃんねるがないのか気になりました(;

ほんと私生活と違っていいキャラや作品に出会えてよかったです。

あと喧嘩して励ましてくれた子もたくさんいて嬉しかったです。
ほんとにちょっと感動して泣いちゃったじゃないの。
なにが「このこと誰にもいうな」だよ
もうチェーンメール風にしてみんなのケータイに送りつけてやろうかあああ←
スポンサーサイト
Comment
No subject
おおっ
おひさです!!

私生活大変そうねぇ、、むぅ

らきすたさー
面白かったね!!でもらっきーちゃんねる…
この前のラジオも半分寝てたからどこまで聞いたか覚えてないんだよぅ。。もー

チェンメ送っちゃえっ★
2007/09/25(Tue) | URL | 姫菜 #-[ edit ]
No subject
久しぶりーだよっ

喧嘩とかだるいね。そういう子に限ってでしゃばるね
本当だるすぎだろぅ

ドラマねー。あたしライフかーなり好きだったんだけどな
本当ライフがない土曜日なんてドラえもんのない金曜日だぞ
とかドラえもん見てねーけど;

2007/09/25(Tue) | URL | 粍 #xfWPEvlw[ edit ]
No subject
やっほー!
それ,相当ウザいねぇ…
嫌われてる人って自覚してない人多いよね。
それがまたウザい原因になってる…みたいな(^ω^)
マジこーゆーのってブログで愚痴るしか手段ないよねOTL
ボクでよかったら話くらいは聞くからね(

2007/09/25(Tue) | URL | 若種鳥疵 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
