テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
09/26
Wed
 Title:グルグルダシトール
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
おはらっきー☆
まったく元気がなくてなにやら殺意が湧き上がってきました。
硫酸かけたい。
栄倉ですヽ(^o^)丿にこにこ♪

じゃねーよ!!!


・・・明るい話を・・・!
そういえばしゅごキャラ!のアニメキャストに一人興奮しています。
イクトの声が・・・あの人・・・「おお振り」の阿部くんの人です!
わーっ すごいイケメン声で楽しみだっ
個人的にうたうが誰になるか気になる・・・。
何があってもハロプロはやめてほしいという気持ちがあります。
(アイドルキャラなんで・・・


あと、リボーンの髑髏ちゃんの声、明坂さん!!!
明坂さんは、GAのナノナノとらきすたのまつりしかみてるアニメみたことないんですけど、なんか嬉しいです。
スポンサーサイト
Comment
No subject
パス了解ー(*゚Д゚*)ノ
そのうち忘れて焦ってそうな自分が怖い

栄チャンも3大要素一緒ー?さっすが(何
しゃーないよね。うん。しゃーない

てか笑顔で硫酸かけたいって・・・怖いぞっ☆
あー。髑髏ちゃんの声どんなだっけ。前一瞬出てきたよーな
最近アニリボ嫌だな。とかいいながら今までの全部見てるけど
流れ早すぎる。てかやっぱリボーンは漫画だ。天野さんだ


ライフ良かったよねー。今何が良いのか良くわからねーや
2007/09/26(Wed) | URL | 粍 #xfWPEvlw[ edit ]
No subject
硫酸はいいよ!!
溶けるからね。塩酸より効くぜ★←ヤメレ


あああ
髑髏ちゃん!まだ見てない!!
みよう!絶対見よう!!
これからもブログ頑張って!!メールするね!!絵チャもしよーう★
2007/09/26(Wed) | URL | 姫菜 #-[ edit ]
No subject
了解b

だよねだよねー!
ボクそーゆー人大嫌い←
ちなみにボクは「キッヅとは仲良くしないほうが良い」って
友達がウザい人に吹き込まれてその友達としゃべらなくなった←
まぁそう言われてしゃべらなくなる人なんか今は友達と思ってないしね!

何かもうオン友がオフ友になってくれれば良いのに!(
2007/09/26(Wed) | URL | 若種鳥疵 #-[ edit ]
No subject
だねー。マイペースで悪いかボケェみたいな
もう開き直っちゃうよ、僕 ←

うんうん。ゲームの絵やばいよね。アニメも相当だけどそれ以上
あんなの買う気にならねー
でもなんか次にプレステ2から出るゲームは楽しそう
今までのと違って無理に3Dもしてないみたいだし。
でもやっぱ原作だよねー。天野さん神だし☆

うん。佐古くん良い感じにきもかった
ちょい引くくらいきもかった
ライフは本当良かったな。最近のドラマん中じゃ一番好きだ
2007/09/27(Thu) | URL | 粍 #xfWPEvlw[ edit ]
No subject
お、確かにガッシュの男の人に似てる!(ガッシュ絵しかしらない←
目の感じもちょっと似てるよねヽ(´ー`)ノ

十八番ww僕の十八番はロマンティックあげるよだよ!←
二年前からドラゴンボールらぶですよ、はい(^ω^)

パス報告ありがと~(^ω^)
パスつけたら何だかドン引きされそうな文も普通に書けちゃうwww

硫酸かけちゃだめwwwあれこわいよ←
阿部くんの声萌えるよね!( ゜Д゜)あれかっこよすぎるっぜ!!
2007/09/28(Fri) | URL | 優衣 #cL2u0EK2[ edit ]
No subject
パス報告ありがとうです☆
これでもう思う存分書けますね!←何

しゅごキャラ私も結構楽しみです*
何と言っても原作があのローゼンの桃種様ですからねー♪
阿部くんでるのですか!←

すげぇすげぇ何 
2007/09/28(Fri) | URL | 桜 #rYocxPFA[ edit ]
No subject
返事遅くてごめんねorz

髑髏ちゃんの声明坂って人がやってるのか!!
今初めて知った!←
声可愛いよね~ 髑髏ちゃんにピッタリ\(^o^)/

阿部の声…中村さんか!
たしかにイケメン声だよねっ><ハァハァ
2007/09/30(Sun) | URL | れもん #-[ edit ]
No subject
マイペースばんざいー みたいな

本当だよ。てかネウロ始まるけど見れねー
テレビ東京でやってテレビ大阪でやらないっていじめじゃん・・・
深夜だしよっしゃ。と思ったのにー

そだねー。てか前結構良いドラマ多かった気がする
今やってんのて何がいいんだろうー???
2007/10/01(Mon) | URL | 粍 #xfWPEvlw[ edit ]
No subject
連コメ失礼しますー

大丈夫です、私のブログでは自重不要です☆笑

うぇーいうぇーいあべべべべ!
そーですね!←
私もその位しか知りませんが桃種先生は絵がとても綺麗ですよねっ

うーん何ででしょうね…。
多分ぱいなぽー兄さんが露出防止を自らしてくれているのでしょう。←
ちょっと位見せてくれたっていいのに←
2007/10/02(Tue) | URL | 桜 #rYocxPFA[ edit ]
下ネタばんざいだよね←←
検索でリアに見つかることないから
書きたいことかけちゃうもんね(゚∀゚)

こっちも阿部くん知らない人多いよー(´・ω・`)
みんな芸能界派だからなー('A`)

2007/10/05(Fri) | URL | 優衣 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
