テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
10/05
Fri
 Title:みっくみっくにしてあげる
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ひ・・・久しぶりです!
遅くなってごめんなさい><

もう色々ありましたよ。
塾内模試とか(アレ終わった後更新したかな?)とか
学校の中間試験とか・・・。

中間試験、本当にやる気なくて、あんまり勉強しないで漫画読んだり
前日だからテスト勉強のために塾休んだのに
「あっ ハルヒ読もうかな」
とハルヒ1冊読んだような、感じだったんですけど・・・。

1教科だけ返って来ました・・・ そしたら・・・ 89点!
社会で、社会歴史はできるんですけど、いつもは90点台だったので、ちょっと悪いなーと思ったら!思ったら!
みんなできて無くてね!頭いい子でも80点台で一緒じゃん~みたいな感じで、
安心しました!
私勉強しなくてもできるんじゃねーかと思ったけど、
しなかったら駄目になりそうなので今回きりで・・・。他教科はもっとひどいぞ・・・(;



最近なんさつか漫画とか買ったんで感想を・・・。
アニメもちょっと書きます。

BLEACH

ここらへん、WJ買ってた時に読んだんですけど・・・。
やっぱりルキアは死んでないよ!もう死んだら私が死ぬよ!?←
断じて・・・ ダンジネス・・・
ちょっとダンジネスって言ってみたかっただけです。


銀魂

爆笑しました!動乱編は、面白かったです。
土方ファンの子はみんな怒ってたけど、私はあの土方が大好き!
トッシーはとても可愛いです。
あと神楽の傘の話と九ちゃんがソフトクリーム描いたらうんこになったやつとか面白かったです!

アニメ、友達が「九ちゃんときたら朴路美さんしかいない!」
と言ってましたが、折笠さんと来るとは・・・!
九ちゃん、普通に好きなのにルキア声で・・・更に・・・!
EDは、腐女子狙いかと思ったらお遊びで面白かったw
見所はやっぱり、九ちゃんです。これはなんのサービスですか?


REBORN!ファンブック

骸の誕生日やっぱり6月9日・・・ww
そのまますぎて吹いた。
雲雀けっこう背が高いですね~。もっと小さいのかと思ってました。

アニメは髑髏ちゃんが・・・!
思ってたより大人っぽい声でした。ロリ声かと思ってました←



無駄に長くてごめんなさい><
ばいにー☆
スポンサーサイト
Comment
No subject
色々とお疲れ様でしたー☆
テスト89点とか普通に良いじゃないですかっ

あー!分かる分かる!
なんかヨウは雲雀さんをちょっとくだけさせた感じですよね笑
でも私は朝丘派だったりします←

wwwwアニメ楽しみですねー
はっやくはじまんないかなーっかなーっ
あべあべあべあべべべ壊

とらぶるはあれはやり過ぎですね笑
チラリズムが萌えるんです!←爆弾発言
露出防止は必要ないですよ、髑髏ちゃん。笑
2007/10/06(Sat) | URL | 桜 #rYocxPFA[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
