テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
10/19
Fri
 Title:エプロンだけは取らないで!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
うぃいいいい
更新遅くなってごめんなさい><
コメ返しも・・・(;
この記事書いたら返事します~(´・ω・`)


色々アニメ始まりましたね~。
しゅごキャラ!、こどものじかん以外にも
「みなみけ」「バンブーブレード」にハマりました。
両方とも原作、これは買いですね!
みなみけは一応2巻まで買ったんでお小遣いもらったら4巻まで買えるかな~・・・。
しかし、OPは神曲だね!


色々アニメ感想でも・・・

こどものじかん

これ、すごい自主規制が・・・(;
こんなの原作見てる人しか意味が分からないんじゃないかな・・・?
規制するくらいなら、この作品はOVAで・・・と思いますが(;

黒ちゃんがヤンデレっぽくておもしろかったです~。
あと最後らへんにレイジきたーーー!
レイジ・りんちゃんの過去は泣けるので、早くアニメでみたいなと思います。
(多分号泣しそうだよ><←


みなみけ

姫・・・ チアキ可愛い!
すごいネーミングセンスが・・・w
マコちゃん馬鹿だけど可愛いですね。
カナも馬鹿だけど可愛いと思います。


しゅごキャラ!

あのしまじろうの子のバツキャラ・・・
「ムーディー」と言ってるようにしか聞こえねーー!
あむちゃんは相変わらず可愛いです。
早く歌唄出ないかなっ?


バンブーブレード

たまちゃん、すごい可愛い・・・。
広橋ボイスが好きなので更に・・・うん。
かなり面白いので早く続きがみたい><
もうこれ原作買わなきゃー
スポンサーサイト
Comment
No subject
千秋可愛いですよねー。みのりんみのりん長門!←

リンク変更ありがとうございまっす!

皆さんそう言われますねw
まぁ、どうしても輪廻⇒六道のイメージ湧きますよね笑

いえいえ、しょぼす指揮なのであんまり凄くないですよw
私も去年の指揮を散々ネタにされましたよーw
まぁ、いいんですけどね←
2007/10/21(Sun) | URL | 輪廻 #rYocxPFA[ edit ]
No subject
連続コメごめんなさいー!

そうですよねー!どきどきだぁ♪
保坂は古泉くんとはまた違う気持ち悪さですよね笑

ま、それはどうしようもないですよね。←
骸さんは素敵な人だ。唐突

ほんっとひどいですよねー!
まぁこっちもそれ承知でやってるから良いんですけどね笑
指揮楽しいから好きです。んっふ
2007/10/27(Sat) | URL | 輪廻 #rYocxPFA[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
