テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
12/16
Sun
 Title:放置プレイ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ホント放置しちゃってごめんなさい!!!!
モバゲーと萌えもんにハマってしまって、
もうこれはすごいのめり込んで、大変なことになっていました・・・


みんな本当にごめんなさい・・・
移転しちゃった人もいて、急いでリンク貼りなおします((汗


今度からはちゃんと!更新します!
ので、見捨てないでください・・・_(._.)_

そういえば・・・うーん・・・
冬休み近いですよね!
みんな予定ありますか?
私は無いです←

よかったら絵チャしましょうーっ
スポンサーサイト
Comment
復活ー!! やな
栄ちゃんおかえりーやん☆
もうずっと待ってたー
またよろしくなっ

うん。最近毎日充実してるなぁっ
栄ちゃんはどうなんー?

なー。服ってどんだけあっても足りないし
でも金より服よりセンスってもんが欲しかったりします
馬路僕それないから ←
2007/12/17(Mon) | URL | 粍 #xfWPEvlw[ edit ]
No subject
わーい\(^o^)/
小絵たん復活おめでとう^^
これからもたくさん絡もうね^^*

モバゲー僕もハマったよ!
ゲームとか毎日やってる><

冬休みは特に予定ないなー(´・ω・`)
絵チャ・・!!!
やりたいけど何か3ヶ月くらい前から
ずっと入れないんだよねーorz
原因はたぶん分かったけど直し方が分からないorzうう・・orz
2007/12/17(Mon) | URL | れもん #-[ edit ]
No subject
にゃほー

えちゃー!やるぜ絶対やろう!

坂田さんと約束もしたんだけどなぁ
忘れてたなぁ←

まあやりましょう!
2007/12/19(Wed) | URL | 姫菜 #-[ edit ]
No subject
やっほん。ひさしぶりに書き込みました♪
絵チャですか~。暇があったらぜひご一緒しましょう!!
2007/12/20(Thu) | URL | 恵那 #qhhSTKxU[ edit ]
No subject
久しぶりんこー(^0^)ノ
更新て面倒だよねー(^p^)
モバゲの名前は *優衣* だよーん
よかたら友希かむおーんだぜ(′ω`)

しゅごキャラの緑の子かわいいけど
キャラなりしたら服装あれ恥ずかしいよね←
キャラなりは青が一番好みだ!!
ピンクは無駄につるぺったんが目立つからだめ←

絵チャやるうううううううううう!!!
時間あるときは是非参加するぞい\(‥)/
日にちとか決まってたら教えてねーん
2007/12/21(Fri) | URL | 優衣 #cL2u0EK2[ edit ]
No subject
パーティーって名目だけで実際普通やけどなっ

そうなんー??学校ないのも楽しいけどあっても楽しいかな
なんにしろ勉強がついてくんのは勘弁ー(ノ_<。)

そうそう。スタイルと顔が良かったらなぁー
マネキンの着てる服でも買えば確実なのに
自分に合う服ってよく分からんわぁ。
2007/12/29(Sat) | URL | 粍 #xfWPEvlw[ edit ]
No subject
返事遅くなってごめんね><

3期すごいよね~!
私もゼロ魔は見てないよ←

絵チャ、全部のところで出来ないんだ~orz
直ったらまた小絵たんと絵チャしたい(´;ω;`)
2008/01/08(Tue) | URL | れもん #-[ edit ]
No subject
あけおめえええ\(^0^)/

友希ありあとさーん(^ω^)
アバがかわゆしだねえ(′ω`)

そっかつるぺたはよいのか!
私は巨乳に憧れもってるから
つるぺた見たら悲しくな(ry

絵チャ絵チャ絵チャ絵チャ絵チャ←
放置魔だから日程決まっても見てないかもしれない(´;ω;`)
ほんとたまにしかできないかもだけど
いつでも誘ってねえええ(^p^)

2008/01/12(Sat) | URL | 優衣 #y/uYlZEg[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
