テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
02/15
Fri
 Title:ひさしぶりんこ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
また更新遅くなってすまんこ。
でだしからこんなのでごめんね!

ハルヒのゲーム買ったよ!
長門可愛いよ長門
やりかたによってはBLゲーにも出来るみたいですね。
しないけどね!

ほんとにネタもないですね。
全然関係ないけど最近ほしい本が多くて困ります。
お金無いけど、欲しいな!

ごめんなさいね。
そういえばフォトショで描いた絵があるのでうp
下手でごめんなサイヤ人

描いた絵
[ 未分類 ]
Comment
No subject
ハルヒの買ったのー?
ええ
BLげーむとか

ちょ
欲しい

いいなぁ


フォトショ壊れてんたよー(泣

かわいいv
2008/02/17(Sun) | URL | 姫菜 #-[ edit ]
No subject
いいなハルヒゲームwww
長門はねかわいいよねハンパなくね。かわいいよね(しつこい

かわいいなvご馳走様だww
2008/04/07(Mon) | URL | ドリキヅ #-[ edit ]
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆
2008/10/25(Sat) | URL | ハナ #-[ edit ]
いつもみています
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます!
2008/10/27(Mon) | URL | yamashita #-[ edit ]
なるほどです
よく拝見しています。いつも更新凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12(Wed) | URL | 暁生 #-[ edit ]
よく遊びに来ます。継続してアップ感服します。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/13(Thu) | URL | akio #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(Thu) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(Thu) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(Sun) |
Template by Girl's Dis
