テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
02/18
Sun
 Title:きゅるるんkissでジャンボ♪♪
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
せーのっっ
「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
・・・ぎゃー すいません。

あのえっと今リボーンのアニメを見ています(youtubeで
フゥ太の声可愛いですね。
実はあんまり期待してなかったんですが、
すごく良かったです。


ってか話変わるけど今あれが欲しい・・・
涼宮ハルヒの憂鬱 SOSコスプレコレクション。
SOS団3人娘が、原作とかアニメでやった
コスプレしてるフィギュアです。
3本で3000円くらいだし、結構いいかな~って思って・・・。

で、もっと言えばハルヒ制服のフィギュアも欲しいですし、
新しく出る長門さんバニーフィギュアも欲しいです。



あれ欲しいものばっかだぁ(爆死
でもコスプレ~・・・は買うつもりです。
では
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
No subject
こんにちは^^
フゥ太の声可愛かったですよね~きゃっ!(何
この前の予告よりリアルでした(なにが)
もうすぐ黒曜編ですね^^
楽しみです(私情)

2007/02/18(Sun) | URL | 菜乃 #-[ edit ]
No subject
3000円とか高い( ´_ゝ`):;*.':;
有希ちゃんのバニー!?
うおぉぉぉぉ欲しいいぃぃぃぃぃ
あれ、もし買ったら写メ撮って見せてくれ(`L_`)
2007/02/18(Sun) | URL | 優衣 #-[ edit ]
No subject
りぼーんみたいよぅ
でもあんまパソしてたら
まだ期末三週間前なのに誰かさんが五月蝿いんだよねこんにゃろー


フゥ太ー
楽しみだなっ
2007/02/18(Sun) | URL | 黒蝶 #-[ edit ]
ぅん
あたしも欲しいもの大量だぜー

プリキュア出てるんだ。
ぁたし初代プリキュアの服はちょっと好きだったな。
今のは詳しく知らないけど。

ぁー。馬路で兄ちゃん欲しい。
誰か兄ちゃんになってくれませんか?
てヵ誰か3次元にいける機械作ってくれ。皆に会いたい【病
2007/02/18(Sun) | URL | 粍 #xfWPEvlw[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
