テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
03/20
Tue
 Title:プリキュア メタモルフォーゼ!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
今プリキュアにもハマってんですけど←
のぞみちゃんが好きなんですけど←

ですけどですけどしつこくてすいません。

あ そういえばまたふみで相互募集させてもらいました。
皆さんありがとうございました^^ くふっふふふあgたおにybま

ってことでバトン♡死

優衣ちゃんまたまたありがとうございます

ルール!
このバトンに名前がでてきた管理人さんは必ずやって下さい。
一度やった方はスルー可
知ってる方、もしくは知り合いの管理人さんを必ずのせること
漢字/色/季節

・黒蝶ちゃん 
 漢字:蝶
 色 :黒 (なんでも名前にまつわりすぎてごめんなさい
 季節:秋

・粍ちゃん
 漢字:雲
 色 :黄 (クフフ 黙
 季節:春

・サブちゃん
 漢字:薔薇
 色 :黒  (薔薇はロゼメだからです←
 季節:冬


はい次ー
※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!
『見たらすぐやるバトン!』


●今、どこに居る?
パソコンの前です

●今、一番近くに誰が居る?
いつも心に長門さ アニメみてるので柊しゃまです

●今、どんな服装?
バジャマ

●今、何食べたい?
さきいか

●今、何飲みたい?
コーラ

●今、真後ろには何がある?
本棚です
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
パソコン

●今、誰に会いたい?
長門さんです

●その人に今伝えたいことは?
結婚してくだs 頑張って下さい^^

●今一番歌いたい曲は?
パラレルDays・・・かな
平野綾ちゃんのならなんでもいいや

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
なんでウサミミ仮面は露出狂なんですか

●今の体調は?
めんどくさい

●今どんな気持ち?
発表会近いんですけどピアノの練習したくないです。
Comment
No subject
いつもありがとです。
またやらせてもらうねー。

京子ちゃんの声優さん?あたしはイーピンの声優さんが好き
声メッチャ可愛い。京子ちゃんも可愛いと思う。
というか女子陣はみんな可愛い。ぴったりだと思う

ウサミミ仮面のイケメンビーム見ました。
マイメロ久しぶりに見た気がするよ。
先輩のキャラが変わってきたね。未だに好きだってことに気がついてなかったんだね
可愛い。よ先輩っっっ///
2007/03/20(Tue) | URL | 粍 #xfWPEvlw[ edit ]
No subject
ロン毛土方とか萌えだy(ry

そうそう!ナルトは竹内順子だよーヾ( ^ω^)ノ
ちなみにハンターハンターのゴンとか夢のクレヨン王国のストンストンとかそのたいろいろ←マニアック

2007/03/20(Tue) | URL | 優衣 #cL2u0EK2[ edit ]
No subject
こちらこそどうもですぅううう!!!!!!
wwwパー仔素敵なんてっ!!!とんでもないぃぃい;;焦
はいwきてくださいwww
2007/03/20(Tue) | URL | #mQop/nM.[ edit ]
No subject
まとめてもらいまっすー!!

発表会近いん?
頑張れーぃ

絵チャしよーね♪
2007/03/21(Wed) | URL | 黒蝶 #-[ edit ]
No subject
だよねー!
うちの友達と同じこと言ってる(´゜ω゜):;*.:;
「一織とか勝手にやってろ!」って友達も言ってるからww
兄様溺愛ですよ(*ノωノ)
かっこよすぎてやばいんです(*ノωノ)
何してもかっこいいんです(*ノωノ)
重症です(*ノωノ)
2007/03/21(Wed) | URL | みっキ-'` #Og9QlhnU[ edit ]
No subject
いやいやいいぞ。そんな毎日書くことも無いからさ。助かるよ
何故か毎日更新って決めちゃったからさぁ・・・

恋愛シュミレーションやってみたいー!!!
テニプリみたいにさREBORNも恋愛シュミレーションできないかな?
まぁ出来たら出来たで引くかもしれない
それよりね。PCもTVもリビングにあるんよ。常に誰かの目に、、、
厳しいー

イケメンビーム!最高だぜぇ【誰
あたし先輩はウタちゃんのお姉ちゃんと付き合ってみて欲しかった
元カノで、、、みたいな設定が。
すいません。変態は黙っときます

ドラゴンボール見たよ。4話連続で2時間。びっくりした
悟空かわぇー!ギュってしたい!!!
ぁ、すいません。黙ってるんだった

絵茶ぁたしもやりてー
いつか誘ってやってください【イヤ
2007/03/21(Wed) | URL | 粍 #xfWPEvlw[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
