テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
08/31
Fri
 Title:悠長戦隊ダラレンジャー
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんにちはー
鬱です。おはらっきー・・・

体育祭の練習でちょっと鬱に・・・
できるわけねーしやる気もねーのに頑張ってても怒られるから

・・・当日は休もう!


で、明日は市内に家族で行くのでこっそりとらのあなに行く予定です。
らき☆すたの小説とらき☆すたの同人誌を・・・。

今回狙ってるものは「かがぶー」と「はる☆すた」です。
かがぶーはまだ委託されてないのかな・・・?
無かったら通販の予定です。
はる☆すたシレンジャーは多分あるので早く買いたい・・・!楽しみです。
08/24
Fri
 Title:WE GOTTA POWER
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
↑のスペルはあってるのかな・・・?
多分間違っています。

今日は友達とカラオケにいきました。
割とアニソンも歌いました。
なんか履歴みたら、特撮とかドクロちゃんとかアクエリオンとかあって吹いたww
あとガッシュとか懐かしいものも入ってましたw
ちょっと一番アニメ歌ったなぁって思ったのは
CHA-LA HEAD-CHA-LAとかWE GOTTA POWERとかかな・・・。
あと、友達の1人が、すごくBLにハマっちゃって、声優では
石田彰にハマってたりするそうで、
「あー・・・ なんか私がBL全盛期だったらな・・・。」
と思いました←

それとらき☆すたのファンブック、買おうとしたんだけど1冊しかなくて
その1冊が汚れてたんで買うのは明日になりました(;
早く欲しいです。


長々なのになんかこれといったこと書いてないですね。サーセン
08/22
Wed
 Title:ニコニコ動画に繋がらない
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
どうしよう(以下記事タイトル)
メンテナンスってあんなに重くなるっけ・・・(´・ω・`)
前に比べてすごく不便になりましたね。
プレミアム会員とかにしようかな~。

そういえば、声優の平野綾ちゃん、髪を茶色から黒に戻してましたね。
茶髪も似合ってましたが、黒がやっぱり可愛いです!
写真集、タイミングを逃して買えてない・・・(;

あと昨日、友達と遊びました~。
プリキュア5の話とかで盛り上がったんですが、
映画、私行く気まんまんだったんですが、1人(3人で遊びました)が
「え~?行かないよ」
って言ってた・・・orz
行きたいのにな~・・・。


今回もgdgdです。
まぁ・・・ ね!
07/30
Mon
 Title:びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
マスオーーーーーーーーーー
あ すいません。
更新すっかり遅いです。

えっと・・・
「涼宮ハルヒの激奏」、ゲットだぜ!
歌のDVDしかみてないけど、面白かったです。
綾ちゃん可愛い!!!
ダンスが可愛いし、歌も上手でしたよ!

あと、黒蝶ちゃんにBDの絵貰ったのでうpします。
ってかうpしてよかった?

20070730201845.jpg


可愛いです。ありがとうございました。

なんか通販で注文した「曖昧ネットだーりん」
未だに届かねえええ><
07/03
Tue
 Title:あうあうう
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
おはらっきー☆
小神あきら様大好きな栄倉小絵でぇっす


・・・すいませんね。
おかしなテンションですぅ

テスト終わりましたよー
わーーい
技術とか美術とか死にました(´・ω・`)
でもいいもんっ
よくないけど

で、色々お買い物をしましたよ。
コードギアス(まんが)の2巻買いました。
マジコ!先生が描くC.C.可愛いですね~
可愛すぎて死にそうです。

あとアニメ・・・
らきすたとプリキュア5見ましたよ

らきすたはケロローーーー!!!
次回予告は興奮しました。え?白石みのる?
あー WAWAWAは公式ですね。

プリキュア5は新キャラうざかったです。
のぞみちゃん可愛いー!
ココナツ見れて満足かしら!
割と面白かったです。

コメント返しさっそくしますね
ゲロゲ~ロ~!
Template by Girl's Dis
