テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
07/08
Sun
 Title:ウホッ!いい男
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
<ここに素敵な古キョン画がありました>


みんなー おはらっきー!
栄倉ですよ!!
あたしらっきーらっきーあいどる~♪

友達がこのブログ来たいといってたので
素敵画像でお出迎えです。
ほんとはくそみそ系にしたかったけど保存してるのなくて・・・。
次こそはくそみそで行くんだから!

あと今日は沖田くんの誕生日!
おめでとうー ですよ
なんで覚えてたかというと学校ではWJが主流だからです。

あと昨日は柊姉妹の誕生日でしたね。
つかさとかがみならつかさが好きですよ私。
でも1番はあきら様とゆーちゃん!

ってからきすた関連CDたくさん出るー(;
全部欲しいよ><
ちょっと今後買うために書いておく

らき☆すたEDテーマ
「エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~」
発売日:2007年7月11日(水)

ラジオ『らっきー☆ちゃんねる』OPテーマ
「曖昧ネットだーりん」
発売日:2007年7月25日(水)

もってけ!セーラーふくRe-Mix001~7 burning Remixers~
発売日:2007年08月08日(水)

そしてキャラソン4人連続で9月5日発売・・・!
ああ貯金しなきゃね!
夏休みアニメイト行けないね><
あっ!アニメイトでCD買えばいいんだ!わーい
05/26
Sat
 Title:脳細胞がうーきうき
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんにちは!
更新遅いのはご愛嬌・・・ではなく、本当にすいません。

テストだったんですよー(;
PC制限は本当に辛いですね!
禁断症状出ますよね!やだ!

しかも英語83点だったし('∵):;*.':;
バカすぎて逆に死ぬ!
今までで1番テスト勉強したのに('∵):;*.':;
努力が実を結ばないえげつ栄倉!

まぁ・・・ 気を取り直して・・・。

そういえばもってけ!セーラーふく
買いましたよーっ

記念にうpしますね
ちなみに私は携帯に自分のPCメアド、名前をHNで登録してます。
気持ち悪いですね。

VFSH0053.jpg


これ、テスト期間だから予約してたのママンに買ってきてもらったんですよね(笑)
お母様は買ったとき「恥ずかしかった」らしいです。
なんでですかね?ふふ


あー そういえばブログに本とか載せるアフィリしてみたいんですけど、
あれってどうやるんですかね?
あのれもたんとかやってるの・・・。
FC2では無理なのかな?


ではっ
じゃーな!
Template by Girl's Dis
