テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
03/09
Fri
 Title:極限とは全裸のことだ
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんにちは・・・ テスト終わった栄倉です・・・。
ってかその間にyoutubeからマイメロ消えてた・・・。
でGUBAとか色々動画共有サイトで検索してたんだけど
全然なくて・・・。
近所のツタヤにも無いしさ・・・ 本気でショックです。
DVDボックス出たら買おうかな・・・ 安いとこでかったら3万くらいだった気がする。

で、それに便乗してか買ったばかりの日和8巻学校持ってったらパクられたし;
買って1日しかたってなかったのに!!!1
人のカバンの中から取るとか変態かよ!!1
妹子と曽良くん返せよ!!痛
松尾バションボリ

てか3月から塾通いはじめました。
ってかそのクラスの人まじキm(ry
男子好きの女子ばっかで、すごく気持ち悪いです。
テストの点自慢とかしてるしまじキモッ!!
何が86点とか悪いし~ だよしんどk(ry
なので塾ではぶりっこキャラで通さないつもりです(っつっても女子にぶりっこなだけ
携帯でウェブしまくってます。

長ったらしくてごめんなさい。
次からは普通のかきます
02/22
Thu
 Title:リリィ・C・シャーベット
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
てかてかてかああああああ!!!!!!!!1
うえええええええええええい!!!!!!!!11

キョンと古泉くんキャラソン出てんのかよ!!
今日初めて知った!衝撃的~ と感動~!!
今ダウンロードしてきたぜええええいい
SOS団女子の声が入ってました!びっくりだぜ

あ テストが3月の初めに!!ぎゃー
近くなったら更新ストップしますのでよろしくです。
憎いあいつや憎いあいつより1点以上の差をつけて勝つのが目標です。
負けないアプリコット♪
02/15
Thu
 Title:ウサミミ仮面
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
★猫バトン★

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない

・『な』『ぬ』も『にゃん』にしなくてはならない

・一人称は必ず『我輩』にする

・日記の内容自体は普段の当たり障りないもので構わない

・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!

・既にやったこてがある人でも回されたら何度でもやらなければならない



にゃーん
昇竜拳~(死

今、マイメロのアニメみてるにゃん
昨日たまたま見て、面白かったんでyoutubeで見てるにゃん
くるくるシャッフルじゃないやつが見たいんだけど
みれなくて泣きそうだにゃん
今度DVD本気で借りようかにゃん

ってかさー!黒蝶にゃんんん ←
マイメロのアニメ、めっちゃ置鮎さん出てるにゃん!
見るにゃん(爆死

ってかさぁ
にゃんを間違ったなyってなるにゃん

そういえばローゼンメイデン全巻買ったにゃん
まだ3巻までしか読んでにゃいけど
面白いにゃん 学校で地道に読んでいくにゃん



よーし!指名 ←

優衣にゃん
サブにゃん
ミリにゃん
黒蝶にゃん
れもにゃん

(自分に爆死にゃん)
終わろうか 終わろう。
02/12
Mon
 Title:乙女ちっくに斬りたいの
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
妹キャラってなんか・・・ いいですよね。
私もなんだか
「お兄ちゃ~ん♡」
っていわれてみたいです^^ ←
って思う私は死ねって感じですね(?)

今日ローゼンメイデンの1,2巻買った。
面白い~ので来週には7巻まで大人買いしようかな^^
ってか、するぞ!


今すごいMOSAIC.WAVさまに興味があります。
っていってもすもものOPのしか知らないんだけどww
すごい・・・電波系なんです!!
私、電波ソングが大好きなんですけど
これはツボにハマって・・・

今度アルバム買ってみようと思います。
ってか、買います。

あー でもアリプロのアルバムも欲しいな~
KOTOKOさんのも欲しい・・・ ああー
01/25
Thu
 Title:天然パーマに悪いやつは居ない
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
(記事タイ)って言ってる天パがいたwww
めっちゃキモイんだってその人wwww

テンション高いです。はい。



今日参観日だった。
命の誕生~・・・ とか。
ほんとキモいな~(死

それで小声で最強○×計画うたってる私は、もっときもいな~・・・。


最近スランプ脱出したんで絵ぇ書くのハマってます。
なんかろりこんみたいなので(私が
ロリばっか描いてる。最近はルキアばっかかいてる。

ああぶりーちおもしろいな!!1
最近、再燃してます。うへへーい
Template by Girl's Dis
