テストとか色々終わってゆるゆるです。もうらきすたの世界で生きていけるんじゃないかなと思うくらい、ゆるゆる~
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
10/19
Fri
 Title:エプロンだけは取らないで!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
うぃいいいい
更新遅くなってごめんなさい><
コメ返しも・・・(;
この記事書いたら返事します~(´・ω・`)


色々アニメ始まりましたね~。
しゅごキャラ!、こどものじかん以外にも
「みなみけ」「バンブーブレード」にハマりました。
両方とも原作、これは買いですね!
みなみけは一応2巻まで買ったんでお小遣いもらったら4巻まで買えるかな~・・・。
しかし、OPは神曲だね!


色々アニメ感想でも・・・

10/07
Sun
 Title:なりたい自分にキャラチェンジ!
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
こんばんわー!

ええさて本題・・・

しゅごきゃら!のアニメみましたー!きゃー
作画崩壊少ないっ
っていうかあむちゃんの声がピッタリでした!声可愛いー
あとただせくんの声・・・ やばい想像通りだよ・・・!
もうハマりすぎだよ・・・!

あと阿部君じゃなくてイクト・・・!
原作はもっとエロいです・・・。あれは朝無理なのか・・・。

それと歌唄の声、水樹奈々なのね・・・!ごうかすぎ!
登場がとても楽しみです。
まじでCDでたら買っちゃいそう・・・。


追記は絵チャとまた調子にのって書いた絵(えー

10/06
Sat
 Title:チャレンジャー栄倉の挑戦
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
初CGイラスト!
もう小学校のころからやりたい!と思っていたんで出来て満足・・・
色々不自然なところもあるので改善していきたいな・・・。
次は版権モノがやりたい><

20071006131037.png

10/05
Fri
 Title:みっくみっくにしてあげる
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
ひ・・・久しぶりです!
遅くなってごめんなさい><

もう色々ありましたよ。
塾内模試とか(アレ終わった後更新したかな?)とか
学校の中間試験とか・・・。

中間試験、本当にやる気なくて、あんまり勉強しないで漫画読んだり
前日だからテスト勉強のために塾休んだのに
「あっ ハルヒ読もうかな」
とハルヒ1冊読んだような、感じだったんですけど・・・。

1教科だけ返って来ました・・・ そしたら・・・ 89点!
社会で、社会歴史はできるんですけど、いつもは90点台だったので、ちょっと悪いなーと思ったら!思ったら!
みんなできて無くてね!頭いい子でも80点台で一緒じゃん~みたいな感じで、
安心しました!
私勉強しなくてもできるんじゃねーかと思ったけど、
しなかったら駄目になりそうなので今回きりで・・・。他教科はもっとひどいぞ・・・(;



最近なんさつか漫画とか買ったんで感想を・・・。
アニメもちょっと書きます。

09/26
Wed
 Title:グルグルダシトール
author:栄倉小絵(えいくら さえ)
おはらっきー☆
まったく元気がなくてなにやら殺意が湧き上がってきました。
硫酸かけたい。
栄倉ですヽ(^o^)丿にこにこ♪

じゃねーよ!!!


・・・明るい話を・・・!
そういえばしゅごキャラ!のアニメキャストに一人興奮しています。
イクトの声が・・・あの人・・・「おお振り」の阿部くんの人です!
わーっ すごいイケメン声で楽しみだっ
個人的にうたうが誰になるか気になる・・・。
何があってもハロプロはやめてほしいという気持ちがあります。
(アイドルキャラなんで・・・


あと、リボーンの髑髏ちゃんの声、明坂さん!!!
明坂さんは、GAのナノナノとらきすたのまつりしかみてるアニメみたことないんですけど、なんか嬉しいです。
Template by Girl's Dis
